学校は真面目に通いましょう(笑)。

学校へ行こう
 まーとヒロシがツボ!MEGUMIちゃんに悩殺されまくってるやん(爆笑)。胸を強調された時のまーに胸を触りたい人と言ってすぐに手を上げたまーが嬉しそうで嬉しそうで(笑)。うちもMEGUMIちゃんの胸触りたかったなー。
 
 そう言えばまーが言ってたけど高校なのに習字があったって奴、うちんところもあったで。1年生ん時だけやったけど。うちは墨をするんが嫌いでいつもフけてた(爆)。おかげで単位が足りんくなって進級1ヵ月前に補修受けてしもうたわ。良い子の学生さんは気をつけましょう←え?そうそう、小窓に映ってたイノが真剣にMEGUMIちゃんの授業聞いてたんが印象的やったな。高校入学試験、頑張れよーイノ。
 休憩時間は久し振りにあいちゃん登場ー♪イノがいつも以上に変な奴になってた(笑)。サエちゃんも可愛いけどやっぱあいちゃん可愛ー♪

 ■はねるのとびら
 実は初めて観た。最近お笑い系って観てないんよなー。そやけど今日はTOKIOが出るってんでチャンネルを合わせてみたわ。ヤナギさん、だっけ?この人のことよくわからんのやけど茂ちゃん以外のメンバーがごっつうノリにノッテたんがおかしかったわ(笑)。なかでも達兄のリアクションがさいこー(爆笑)。Tシャツの首んところをヒョイと下げた時、思わずドキッとしてしまったのは内緒な(笑)。置いてけぼり食らってる茂ちゃんがなんとも哀愁が漂ってていい感じやったね。それにしても茂ちゃんメンバーから苛められまくり(笑)。長瀬が移動車内での茂ちゃんの行動をバらした時なんて茂ちゃん、小さく「そんなんバラさんでもええやん」って本気で言ってたやん(笑)。大人だもんねー、破っちゃうよなー(爆笑)。

 ■遊ワク遊ビバ
 浅草やったね。ソロコンの準備とかで忙しいであろう光ちゃんやけど、この番組のロケは真剣に楽しんでるなーって思うわ。純ジイやヒロミさんたちが引っ張ってってくれるからかなー。道具店街では光ちゃんがジャニーさんの物真似してたんがツボやった(笑)。最近TVでよくジャニーさんが出て来るなーって思うんはうちだけ?