7年振りにいらっしゃい

 ありゃ、雑記をサボってしまってましたな(苦笑)。覗いてくれてた人、ごめんさい。

 ■HEY!HEY!HEY!
 もう始終笑いっ放しで腹の筋肉がよじれるかと思いましたわ(笑)。7年振りとは思えんほど浜ちゃん松ちゃんとのトークが炸裂してたわ。一番おもろかったんはやっぱりまーのグラス割りっしょー(笑)。せっかくいいオチが付きそうやったのにねー(笑)。その後ひとり黙々と残骸を拾うまーも笑えたよ。風邪ひいてたって言ってたけど熱でもあったんやろか。なんやいつもより目がウルってた気がするわ。剛ちゃんはなんか嬉しそうやったねー。歌ってる時も笑顔がちらほら出てたし。しっかしあの風船はどうなんよ(笑)。思わずテレビの前で「多すぎやがな!」って突っ込んじまったよ。
 「ありがとうのうた」、Mステと音響が違ったな。今回は誰も音はずさへんかったし(笑)。この歌、剛ちゃんのソロパートが最高に好き♪まーの大人な歌声も好きなんやけどやっぱり剛ちゃんのあの甘いなんとも言えん声がいっちゃん好きやわー♪振りも覚えたしな(笑)。そやけど1曲OAされへんかったやん。「羽根」が無かったよな。HEY!HEY!HEY!のサイトではちゃんと曲名載ってんのに・・・・なんでやねん。楽しみにしとったのにぃ。

 ■ラブセン
 かなりまーの嫌いな方向に話が流れかけてて笑った。そっち方面に話が行くにつれてまーの顔が引きつってたやん(笑)。怖がりまー、久し振りに見たなー。准も今度やる中臣鎌足役で仕入れたネタを嬉しそうに披露してたんが可愛かった(笑)。梨花のこと、うち苦手やってんね。どこがって言われてもはっきり言えへんのやけど・・なんていうかフェロモンが無さ過ぎなんがダメというか。ま、別にいいか(爆)。今回は剛ちゃんの髪型が濡髪でズキュンドキュン来ちまって終わった気がする(笑)。あー、やっぱり好きだぜ剛ちゃん♪