同類発見(笑)。

 今日は仕事を1時間早く切り上げて帰宅です。
 昼間におかんから携帯に連絡入って「大叔母さんが亡くなったよ、今日通夜やから」って言われて急遽早退することに。結局家に帰りついたんは夜の11時過ぎやった。しかし通夜や葬式ってほんまに知らん人にようけ会うな(苦笑)。向こうはうちのこと知ってんやけどうちの記憶ん中にはその人おらんかったり。そら最後に会うたんがうちがチビチビん時やから仕方ない言うたら仕方ないんやけどね。

 今回の通夜でひとつ発見があったん。それは大阪に住んでる叔母さんが紀くんファンやったということやねん♪うちのおかんが「うちの子、ジャニーズが好きでねー」って話を始めてさー。うちとしては「お、オカンこんな場所で娘をカミングアウトさせんといてや!(焦)」って突っ込みたかってんけどその時叔母さんが「私東山くんが好きなのよー」となんとも素敵な言葉を紡いでくれちゃったりしたもんやから「うちも紀くん好きなんですぅ」と話に花が咲きまくり(笑)。ロミジュリに行ったって言うたら本気で羨ましがられたわ(笑)。身内に同類がおるんてなんや嬉しー♪