フライングDVD

 届きましたよ、トニセンDVD。ホワイトデーに配達すると言いながらこのフライング。流石ジャニーズ、やることが違いますな(笑)。

 DVDの感想としては「短いけどこれはこれでええやん」って感じやね。トニーズたちのコメントも笑えたし、翼のPVをやっと観れたんもよかった。最後のあのまるで我が家のようなスタジオ風景も通常盤のボーナストラックそのまんまやったしね(笑)。映像が消える瞬間まーが腕時計確認してたんは通常盤のあの言葉の場面やなーって思ったり。それにしても映像が懐かしくて嬉しかったわ♪

 ■Mステ
 イノと吾郎ちゃんのトークが良かったわ(笑)。木村くんに「最高のマネージャーになれるぞ」って言われたイノ(笑)。「ありがとうのうた」は可愛い踊りやったねー♪そん中でも剛ちゃんのダンスが一際ノリノリ(死語)やった気がするんやけどどうやろ。カミッコたちがそれぞれのパートで音外してたのも微笑ましかったわ。後半の剛ちゃんのパートんところ、最初のフレーズ音外したあと恥ずかしそうに笑ってたんがうち的にズキューン!と来ちまった(笑)。アップになった時は真顔に戻ってたけどな。それに今日のカメラマン、剛ちゃんをメインに撮ってて嬉しい限りやったがな♪次も頼んだぞ、カメラマン!(笑)。

 ■メントレ
 相変わらず太一が美味そうに3食食ってるわー。達兄が言うにはほんとに美味しいのかそうでないんか太一を見てたらわかるようになったって言うててんけど・・・・うちにはまだ無理なようです(笑)。しかし今日もまた茂ちゃんの「キス」発言がありましたな。一体誰に言ってるんやねん、茂ちゃん。フォーカスされた彼女にメッセージ、なんて事は茂ちゃんの事やからせんとは思うけど気になるわぁ。
 
 ■AX MUSIC-TV
 やっとTOKIOの週やったよ。1週間遅れやからヘタすると忘れてまうんよな、これ(爆)。

 メールで「海月さんは一体誰担当なんですか」と聞かれてんけど・・・・本命は剛ちゃん。紀くんはそう言うので括れんくらい別格やからちゃうし。もちろん一番好きなグループはV6やし、金使ってんのもV6。やけどうちはジャニーズが好きやからそれぞれのグループに好きな人がおるわけよ。ABOUTにも書いてるけどTOKIOなら茂ちゃんと達兄でKinkiは2人とも好きってな具合にね。別にひとつのグループONLYや無くともええと思うん。中にはそんなんほんまのファンやない!って息巻く人もおるけどそれはその人の考えであってうちは違うってだけ。自分の考えを他人に押し付けるんはどうかなと思うんやけど・・・・・どうやろ。