それは毎週水曜日に

 やって来ました「それ突」の水曜日♪(笑)。
 ジャニ系番組のない水曜日の唯一の楽しみである「それ突」、今回もドキドキしながら観ましたわ。もーねー、由梨子の態度が正直すぎというかなんと言うか。それに対して日出男さんが「どんなに引っ掻き回そうが俺たち夫婦が離れることはない」って断言してるの聞いて「困惑と怒りで自分も辛いのに・・・いい男やねぇ日出男さーん」と拍手を送ってしまったよ。ほんまにこんな男おらへんよ。やのに・・・・・去って行ってしもうたね(涙)。そらあんな場面目にしてしもうたらいくら日出男さんでもあかんやろ。部屋を出て行く時に叫んだ言葉、なんや言いたくない事を振り絞って言ったって感じがする。辛いわ、日出男さん。

 今回はうち不覚にも泣いちまったよ。最初は拓馬がこずえに電話して悲鳴をあげてた時。「俺って何なんだよ、このために今までがあったのかよ、そんなのってないよ」って所(セリフはこの通りやあらへんよ)、マジで泣いちまった。拓馬の今までが全否定されて潰れそうになってるのが堪らなく悲しかったん。山Pがまた演技上手くてなー。回を重ねる毎に演技力ついてきてないか、なんて思ったり。2度目は日出男さんとこずえが部屋の中で会話する最後のシーンとその後。日出男さんの気持ちが痛くて痛くて、こずえの気持ちがあまりにも切なすぎて泣けて来ちったんよ。

 最後、こずえが部屋から走って出てってたけど、あれは日出男さんを追いかけてるんやと思うん。拓馬の「助けて」ってメールの入った携帯をベッドの上に放り投げて行ったかんね。予告編ではえらい気になるの流してたけど・・・どないなんねんやろ。日出男さんとこずえが別れるんやろか。結婚指輪の代わりの時計を外してたからなー。んあー気になるーー。そやけど、うち的には拓馬とこずえで幸せになって欲しいなーなんてちょっと思ってたり。惚れた腫れただけの関係やないもん、あの2人。それぞれの深い所でお互いを必要としてるって感じがするんやわ。年齢なんて関係あらへん、心が繋がってるんやもん、それだけで一緒におる価値ってあると思う。来週でラスト!、ますます目が離せんなってきたわ。