人生と言う名の旅を制しよう

 今日は仕事がお休みやったん。で、いろいろと予定たててたんやけど・・・・・・寝てしもうてた(爆)。一度目が覚めたんが朝の9時。そん時は「もう少しだけ寝たるー」と1時間くらいのつもりで二度寝してんけど目が覚めたら・・・・・・・夕方の5時やったがな(沈)。どんだけ寝てんねんって話よなー。予定はもちろん全て却下。当たり前やね。これでまた夜に寝れへんなるなー。明日の仕事に支障なかったらええんやけど。

 ■学校へ行こう
 焼肉がめっさ美味そうやった。剛ちゃんが肉を食べる時熱さでハフハフやってたんが可愛かったわー♪まーはまーでなんやVVV6の鬱憤を晴らすが如く食いまくってたし(笑)。いつビールが出てくるかなーと思ってたら期待通りオヤジになってくれたし(笑)。そやけど観てておもろかったんは小窓のみのさんとヒロシの二人やね。予想通りの反応で楽しかった。剛ちゃんがヒロシに話しかけながら肉食べてる時の剛ちゃんの幸せそうな顔とヒロシの悔しそうな顔が堪んねー(笑)。

 ■波乱の人生スペシャル〜女優森光子83歳〜
 観ててすんげえ楽しかった♪紀くんがナレーションしてるってのもあってんけどそれ以上に森さんと紀くんの繋がりが鮮明に見えてファンとしてはホクホクもんやったね。ジャニタレファンの中には森さんの事をいろいろと言う人おるけどうちは全然気にならんの。やって森さんてほんまに凄い人やし芸能界で生きていく上でめっさ目標というか指針になる人やと思ってるんね。ジャニーズのみんなにはどんどん森さんの凄い所を吸収してって欲しいし。プラスになればこそマイナスにはならんもん。

 それにしても紀くんがサプライズを計画してたのには笑ったわー。携帯で話しながら登場なんてお茶目やねー(笑)。楽日のサプライズも舞台袖でタイミング見計らう紀くんが可愛かったわ♪昔に比べて紀くんが映像として出て来るんが多くなってうちは楽しくて仕方あらへん。じゃんじゃん出てみんなが思ってる紀くんのイメージを一新して欲しいなー、なんて思う今日この頃(笑)。

 そう言えば今週のMステにV6が出るんやね。やっぱ「ありがとうのうた」歌うんやろーなー。PVもCDTVでチラリと見ただけやけどなんやかっこよかったし。あと、今一番楽しみにしとんのが茂ちゃんの「愛エプ」。ゲストにとうとうヒロシが出るんやがな!食通のヒロシが果たしてあのとんでもない料理にどこまで耐えられるんか、これはもう必見やないの♪(笑)。そんでもってHEYHEYHEYはV6がチャンプ!歌う曲は「ありがとうのうた」と「MUSIC FOR THE PEOPLE」、「Darling」、「羽根〜BEGINNING〜」の4曲。今度はどんなジャニ話が出てくることやら(笑)。今週と来週は要チェックやね♪