元プロ対アマ

 昨日とは打って変わって暖かい日やったねー。とは言ってもやっぱ風は冷たくてチャリ通のうちとしては手袋とタートルセーターは欠かせへん。早く薄着でチャリンコに乗れるようにならへんかなー。

 ■ラブセン
 剛ちゃんとヒロシの目がキラキラしとったな(笑)。今日の一番のツボはやっぱりPK合戦やろー。武田さんの一球目を止められへんかった准のあの驚いた顔や健の素直な球、ゴール出来てマジで嬉しがってる武田さん・・・・いろいろとツボあってんけどそん中でも一番はやっぱ剛ちゃんでしょーよ♪武田さんがプレッシャーかけてるのに動じんと見事ゴールを決めた剛ちゃんのあの嬉しそうなこと!ピョンピョン飛び跳ねて全身で嬉しさ表現してたよ(笑)。思わずTVの前でこっちまでウヒャウヒャ笑っちまった。

 そう言えばみんなはカウコンのフォトコレJ、予約したんやろか。うちはもちろん予約しといた。明日振込みしてこんとあかんわ。発送が3月31日ってことらしいけど・・・・・・まあうちの誕生日までに届いたら上等やないかなーなんて思ってるん(爆)。一番は誕生日当日に届くってのが理想なんやけどね。そやけどこのフォトコレJ、どうか期待外れやありませんようにって願うんは・・・間違ってるやろか(苦笑)。