大人になってきた?

 雑誌のこと書くん忘れてた(笑)。
 昨日「イノセンス」を観た帰りに寄った本屋でWUとPOTATO、DUETの3誌を購入。今月号は2誌がV6で企画かぶってたなー。写真ではWUの方が、記事ではPOTATOの方がうち的には好き♪

 最近思うねんけど、剛ちゃんの表情がものすごー柔らかくなってきてる気がするん。笑顔はもちろんなんやけど真顔の時もどこか柔らかいんよねー。うちとしてはこういう変化は大歓迎♪あー、剛ちゃんてば充実した生き方してるんやーって勝手に思ってるし(笑)。やっぱ一番好きやわ、剛ちゃん。剛ちゃんが生き生きしてたらうちまで元気湧くもんな。

 あと少しでTOKIOのライブがあるんよねー。行きたいんやけど仕事休めないんよねー。なんで日曜日にライヴあるかなぁ。チケはとりあえず取ってるけど行けるかどうか・・・・。稼ぎ時の日曜日に休み申請するのって・・・・・・マジでドキドキなんですわ。もし行けんかったらチケが取れんかった友人にプレゼントするんやけど、その友人は「休めんって、絶対に無理!だから今チケットちょーだい♪」なんてニッコリ笑顔で言うてくれるもんやからどうしようかと思案中(笑)。ま、ほんまに行けんかったらその友人にチケは行くん決定してるんやけどね。空席にはしたないし。あー、でも休み取れてライヴ行きてーー!茂ちゃんに会いてーよー。達兄の裏声聞きたいよーーっ。

 ■堂本兄弟
 吾郎ちゃんが「&G」として登場やったね。先輩と後輩のトーク炸裂でおもろかったわ。光ちゃんが吾郎ちゃんとツヨちゃんに突っ込まれて土下座したり(笑)。そやけど吾郎ちゃんが光ちゃんの舞台の事なんかを昨日の事の様に覚えてた時はマジで嬉しそうやった>光ちゃん。えかったなー、いい先輩で♪