春到来か?

 今日は休日で一日プラプラしとったわ。夕方からちょっと出かけて明日の弁当の材料買いに行ったり、それくらいしか外出してへんなぁ。後は部屋ん中でドリと格闘したりお絵かきしたり・・・・・殆どパソの前から離れてねえやん(笑)。いい加減運動しろよ、自分。

 そう言や、今日のTVはTOKIOばっかりやったな。Mステもそうやったし、レギュラーのメントレもあったし♪Mステは先週と違って女装集団がダンサー(?)として出てたな(笑)。ってか茂ちゃんがカメラ目線で・・・・・・ウヒーッ。今日の髪型個人的に好きっすよ!達兄のあの二の腕も全開で今日のうちはTVの前で失神しそうなくらい壊れてしまった(苦笑)。

 メントレでは哲太さんがゲストでまぼがほんまに楽しそうに突っ込んでたんが笑えた。チューとかの話題になるととことん食いつくまぼが大好きっす(笑)。しかぁし!メントレレストランで茂ちゃんが「太一が食べてるん見てたら・・・・キスせんでもいいか」って今までの茂ちゃんからは考えられへん発言が飛び出したじゃーないのよ!プラス、太一が「そう言えばこの間の収録の後、夜中に終わったんだけどリーダーがマネージャー呼んで『歯ブラシ!』って言ってた」なーんてえらいこと言うてくれるやん!これはもしかしてとうとう茂ちゃんにも春がやって来たっちゅうことか!?それならそれで嬉しいけど・・・・・茂ちゃん大好きなうちとしてはちょっとショーーーックゥゥ・・・・やがな。いや、マジでそうならそれはおめでたいことなんよ。茂ちゃんに彼女がおらんって事の方がおかしい思ってるし。やってあんなに優しい男なんてそうそうおらへんやん。うちやったら絶対茂ちゃん選ぶもんな。(剛ちゃんは別/笑)後は週刊誌にすっぱ抜かれんようにしとかんと。ファンとしてはアレは嫌なもんやからねー。

 明日は前から楽しみにしとる「イノセンス」が公開されるん。予告編だけで押井さんの世界観に引き込まれちったんで公開初日に観てくるっす。一体どんな風になってるんか今からワクワクや♪