無事1日終了

 今日も一日無事にやり過ごしました、偉いぞ自分!(え?) 
 最近体調が芳しくなくて病院を行ったり来たりの生活だったりするんですわ。ええ加減緩快してくれんと仕事にも支障が出て困るんやけどなぁ。気温も不安定やし花粉も飛んでるし、みなさん体調管理だけには気を使ってくださいませ。

 ■白い巨塔
 今回は沢村さんがめっさかっこよくってメロメロになりそうやった(笑)。ミッチーも弁護士役が良く似合ってるし♪ほんまにこのドラマは美味しい所満載やねー。視聴率も凄い勢いで伸びてるそうなんやけど、これだけしっかりした脚本と演出、充実した出演者陣で視聴率取れない訳ないって。ストーリーの進み方も無理があらへんし、言葉一つ一つがしっかりとしてるから安心して観れるんよね。キャストで視聴率稼ごうとしてる某ドラマとはえらい違いやわ(笑)。もうすぐ最終回やけど見逃さんように毎週観んとあかんね。

 で、次はVVV6やー♪と思ってたらお休みやったやん(爆)。仕方ねーなーと思ってドリをちまちま書いてたらMOBIの時間になったんでチャンネル合わせると・・・いきなり乗りたがりヒロシ登場!(笑)。そりゃインディカーが目の前にありゃ乗りたいわなー(笑)。うちだって乗りたいもん。原寸レプリカのF1カーにはイベントで乗ったことあるけどインディはあらへんし。しかしエンジンをフかしてる時のヒロシの顔、「俺、幸せーーー♪」って感情が満面に出てたな(笑)。わかるぞ、わかるその気持ち!うちやって嬉しかったもん。(エンジンかかんなくてもね)

 MOBIは個人的にヒロシが出てなくても観てるであろう番組やったりするん。元々レースが好きで鈴鹿や茂木に何度か足運んだしな。まだ実戦を観たことない人、ぜひ一度会場に足運んでその臨場感を体験してみてぇな。TVもええけど現場は堪らんで〜♪

 ■堂本剛の正直しんどい
 今回はレボレボこと西川くんの回やった。いやー、ツヨちゃんもレボもヘタレやん(爆笑)。なんでお水の女の子たちに囲まれてああも硬くなるかねー(笑)。最終的には2人で楽しんでもうてるし(笑)。そやけどやっぱり関西系2人やと会話がポンポンと出てておもろかったわ。ツヨちゃんが楽しそうやったん、それだけでなぜか満足してしもうたわ。今回はレボの酔っ払った姿も観れてお得感満載やったね(笑)。そう言えば最近カラオケでレボ歌ってねーなー。近いうちに昔勤めてたスナックに行って歌うか。