真剣に騒いじまった(笑)。

 水曜日唯一の楽しみ「それ突」。
 たった今今週分の放映が終わってんけど・・・・・・どうなんねーーーーーーん!由梨子、てめぇなにしくさってんねーーーん!!!もう終了前5分間はTVの前で叫びまくりやっちゅうねん。ラウンジで由梨子とこずえの会話ん時も「うわっ、なんてヤな女!今ここで拓馬のこと出して牽制してるつもりか?」って思っちまったしね。渡辺典子さんもああいう役が上手いから余計感情移入しちまった。日出男さんがせっかく店を継ぐって決めたのにさー、添付してんじゃねーよ由梨子!!予告編でブチッと携帯切られたの見てまるでカウコンの時の健みたく「ヤヴァ、ヤヴァイよ!」と焦っちった(苦笑)。

 由梨子みたいな女、いるよなー。っつうか、多いよな。好きな男を手に入れる為に相手を蹴落とす手段を選ばないって奴。ああいう女にはなりたくないわー。・・・・・あ、ネタ浮かんできた。書けるかな、書けるかな!?頑張ってみよー♪

 そうそう、J-Webからいつもの如くメールが来たんやけどその中で思わず笑っちまったのがあったよ。「メールが来たよ!」って薮ちゃんの声でメル着知らせてくれて見てみたそれは題名が「よろしく!!」、誰からやろーって思って開いたら「き」の文字しかあらへん・・・・(笑)。なんやこれ、って思って下へスクロールしたら「け」の文字、でまたスクロールしたら「!」でその下に「MABO」の文字・・・まぼかよーーっ(爆笑)ってのけぞっちまったよ。なんともまぼらしいメールです。昨日は長瀬やったし。新譜が出たりするとまぼと長瀬は結構メール送ってくるよなぁ。V6なんてまーばっかりだよ(笑)。あ、INFINITYの時は准も送ってきたか。ニコニコ健、あの時はちょっとウザかった(爆)けど今となっては楽しかったなー。最近はヒロシからのメールもないし。本音を言えば剛ちゃんからのメールが一番欲しいんやけど・・・・・ええ、期待してませんて(笑)。