パワフルウーマン

 ■ラブセン #綾戸知恵
 今日のラブセンはおもろかったーー♪綾戸さん、うち大好きなんよねー。地元でもライブがあるから行こうって考えてるし。剛ちゃんは綾戸さんのパワーになんだか目をキラキラさせてたな(笑)。珍しくゲストが喋ってる時ジーッと見つめてたもん。健ちゃんと綾戸さんの出会いはほんまにドラマみたいで羨ましい・・・。つうか、あのチューリップの花!健ちゃん凄いぞ!思わず一体いくらするんやろーなんて下世話なこと考えちまったよ(爆)、すまん。准はなんか押されてたなー(笑)。同じ関西とは言え綾戸さんのパワーには着いていけへんかったか(笑)。イノなんかほんまに楽しそうに喋りのコツとか聞いて・・・・・今後に生かすつもりなんですか?(笑)。

 今回はプロファイリングあらへんかったけど、うち的には全然オッケー♪綾戸さんのトーク炸裂でいつになく真剣な話してたのが嬉しかったからねー。・・・なんて剛ちゃんの携帯番号がまた変わったのを忘れそうになるほど綾戸さんに引き込まれてしもうてたわ(笑)。これ、ネタになるな・・・・・・ってまた携帯ドリ書くつもりなのか?(スランプの癖に)。

 そう言えば紀くんがドラマの主演をするんやて。松本清張氏の「証言」ってやつ。生徒と不倫する教師の役なんやけど、今までの紀くんにはなかった役どころやね。紀くんを追い詰めるんが萩原流行さん。これはおもろそうやん♪製作サイドのコメントあったんやけど「好青年、正しい人間というイメージのある東山さんに人間が持つダーティーな部分や裏側の部分を演じてもらいたかった」って言うてるんね。さてどんなんが出来上がることやら。3月27日を楽しみにしとこーっと。