ナイスショットや

 ドリを書こうと心に決めて数時間・・・・やっぱり挫折しちまった(爆)。誰かどうにかしてくれこのスランプーーーッ!!(ジタバタジタバタ)。あまりの不甲斐なさにまた気分転換でお絵かき(笑)←おい

 ■BOOK

gohirosi1c.jpg

今月のMYOJOは大変楽しかった(笑)。V6のガチンコ勝負は企画的にヒットです、ヒット!まずイノを抱っこしてる健ちゃんの顔が「は、早く撮ってくれーッ」と言わんばかりに強張ってるのがいいわー(笑)。と言うかイノ、高校行くのにその漢字力ではあきまへんがな。ちゃんとお勉強してください(笑)。お次のまーと准、これはもういいショットだらけ♪首都当てクイズなんて素の二人が写ってるやん?これはおいしい(笑)。そんでもって剛ちゃんとヒロシ、いい、いいぞーー!!(壊)。冷静に見えて実は負けず嫌いのヒロシと勝負を楽しみながらも勝つという信念を捨てない剛ちゃんのバトルはうち的に一番のツボやったね(笑)。ツイスターゲームなんて「あんたらなんちゅう姿になってんねん(笑)」って突っ込んじまったもん。いやはや、マジで今月のV6はおもろい♪
 そやけどねー、今月号って3月号と同じことしてるなーってのが気になったわ。ほら、創刊52年で初の快挙って話題にもなったあれ。綴じ込み企画でまたやってるし。もしかして今月号も狙ってるんすか?・・・ってそれは無理やと思うんですが(爆)。