ありえない映像(笑)。

 Mステ、仕事でまた録画しとくん忘れた(爆)。で、なんとかギリで観れたんがTOKIOが歌ってる途中やったよ。

 ・・・・ってハーレムでっか!?ノッポがボインを抱いてるーーーっっ!キャラ的にありえねーーー(笑)。うちの中でああいう事をするんはまぼなんだと勝手に思い込んでるんでちとビックリしたよ。どうやらノッポは歌詞を間違えたらしいやん。「間違えちゃったー」って相も変わらず可愛い事言いやがってコンチクショウ(え?)

 最近ハマってるCMがあるっす。ガッくんのシングルCDのCMなんやけどあれマジでおもろすぎ♪きわどい所をジーさまバーさまの手で隠してるんやけど・・・・なんや凄すぎていつ観ても笑っちまう。最後の「出ちゃう」ってのもツボ(笑)。ジャニーズもああいうインパクトあるCM作ればええのになんて思ったり。