カレンダーがやって来た。

 そろそろホンマジでドリをアップせんと・・・(汗)。どうしようもないヘタレですが見捨てんといてくださいねーーー(切実)。

 本日V6のカレンダーを仕入れて来た。
 昨日本屋に行ったら「まだ入荷してませんね」となんともガックシなコメントを頂きまして。昨日が発売日じゃねーのかよっ。ま、島だから本州と発売日がずれても仕方ないと諦めたよ。そいで今日連絡があって取りに行ったんやけど・・・・・・レジの奥に置いてあったうちの分の下に特大の似たようなダンボールが2つあったん。あれってまさか光ちゃんのカレンダーでせうか。確か今年のえらくデカイんよね>光ちゃんカレンダー。予約せんでよかったとちょっと思っちった(笑)。やってMTBに乗ってどうアレを持って帰れと言うんですか(笑)。まあV6のカレンダーもデイバッグに入らんかってバッグと背中の間に挟んで持って帰りましたけどね。(ちょっとだけ恥ずかしかったわ)

 うち的にお気に入りなんは6月のバーベキューやってるメンバーたちと12月の剛ちゃん、3月のトニ達の膝に座ってるカミたち、かな。ミニの方は・・・・剛ちゃんとまーが裏表なんてどうすんねんって悩んじまったよ。最近まー株がブイブイ上がってきてるうち。どっちにしようかマジでカードを手にウーンと唸っちまいましたがな。結局剛ちゃんが殆どになりましたが(笑)。

 ってハタと気付いたことが。うちの部屋でこれ飾れへん!なんでてヤニだらけになっちまう・・・・ウガッ!去年のもよく見たらヤニついてるし・・・どうすんべ、自分。と、とりあえずカードの方は入れるだけ入れてシートで保護すりゃなんとか回避はできるやろか。カレンダーはV6専用BOXに入れて・・・・・・カレンダーの意味があらへんやん(爆)。なんか手を考えよう・・・・・。

 これ書きながらJ-Webでタヒチを開いてたら・・・・・また「会員限定緊急販売!」なんて文字がTOP画面に。今度はなんなんだよぉと開いてみると・・・・カウコンの時の写真集とリハと楽屋のDVDかよ!それもなんだって?ジャケがシールでタトゥシール付き・・・・。しばらくは金使わんで済むなーなんて嬉かってんにジャニーズめ、とことんうちらの財布の口を開けっ放しにさせる魂胆やなっ。ええ、ええ、もちろん買いますがな。値段はなんぼやの?って見てみたら¥6,300・・・・。相変わらず高い(爆)。3月の給料大丈夫やろか。なんててC☆RとVのシングル発売があるからな・・・・・・節約せんとあかんがな。