至福の木曜日

 ラブセンとMOBIとしんどいを観たんで感想をば。

 ■ラブセン
 なんやまーが物凄く可愛かってんけど(笑)。大トロ中トロ丼の時なんて「ちょーだい」光線バシバシやったやん(笑)。けど食ってないんね。スプーン出んかったし。それにしても剛ちゃん、お髭が伸びてますーーーっ!昨日から剃ってないんすか?あの長さはいくら髭の濃い剛ちゃんでも一日ってことはありえん長さやったし・・・・。いや、別に髭有りの剛ちゃんも好きですよ?そやけど・・・・ツヨちゃんみたくなるのだけは勘弁してくらさい(爆)。来週のOAでどうなってるんかドキドキしてるうちはバカでっしゃろか(笑)。

 ■MOBI
 先週の続きやったね。うち個人的に三沢さんと小橋さん好きやからこの2週はごっつう嬉しかった♪まさかリング以外での彼らが観れるとは思わんかったからねー。MOBI、ありがとーって感じです(笑)。ヒロシも今回はツボりまくりでしたわ。トンネル抜けでカメラ壊した時のヒロシ、マジで青くなってたよな(笑)。あんなに壊してどうするんやろー。エミリちゃんの突っ込みも大笑いしたわ。そんでもって罰ゲーム、せんぶり茶はいいとしても缶詰のアレはきついっしょ(爆笑)。もうTV観ながら腹抱えて笑っちまったもん。よく頑張りました、ヒロシくん(笑)。アレを食った小橋さんと勧めたエミリちゃんにも拍手だったわ。

 ■しんどい
 京野ことみさんの回やった。いやー、ヘタレツヨちゃんここに有り!!って感じでしたな(爆笑)。花やしきに着いた時のツヨちゃん、顔が固まってたやん。そら苦手やから仕方ないよなぁ(笑)。個人的にはジェットコースター乗ってほしかってんけど・・・ウヒャ♪お化け屋敷にもぜひ入って叫んで欲しかった・・・・(鬼畜)。今回の見所はいろいろあったけど一番はジャニーさんの物真似するツヨちゃんでしょー。そっくりとまではいかんけど流石に特徴をよう掴んでてこれまた大笑い!ヘタレツヨちゃんを鍛えるために「ヒガシを呼べ」とツヨジャニーさん(笑)。紀くんなら絶対に楽しそうにツヨちゃんを鍛えるやろーなーと想像したらツボにはまっちまったよ(笑)。

 毎週木曜日は楽しくって仕方ありませんな。なんせ「白の巨塔」にラブセン、MOBIにしんどいとお気に入りがれんちゃんであるんやもん。明日はMステにTOKIOが出演するそうな。これもチェックせなあかんわー。