In大阪

 フフフ・・・・・ただいま大阪でござるよ。朝の6:00過ぎにこっちについて夕方までの時間潰しで難波のネットカフェに来とります。昼からはショップに行くつもり。カウコンの時の写真を何枚か仕入れたいし・・・・仁&亀の写真も実は手に入れたかったり・・・(笑)。まあ、原宿に比べたら枚数は少ないとは思うけど、きっと空いてるやろうとは思うん。やって今日ってジャニ関連のイベってなんもあらへんはずやもん。・・・・ってなかったよな??ただでさえ狭い店内、道路まで出て並ぶなんてそれだけは回避したいで。

 ってことで今日は一日大阪です。夕方までヒマぶっこきまくってるんで遊んでやろーかなーって人はぜひMailからご連絡を(笑)。携帯に飛ぶようにしてるんですぐお返事しまっせ―♪