今年最大の不覚

 なんてこったい・・・・・ガコイコ見逃しちまったよ(爆)。今日が火曜日やってすっかり忘れて仕事してたら・・・・最後の数分だけ観れたけど・・・・うにゃ〜〜〜っっ(壊)。剛ちゃんがベッドん中で准にカメラ撮られてる所からやからさっぱり意味分かれへんがな。海月今年最大のショーックゥ!

 なんてウガウガ唸ってたら時間があらへんなってきた。このショックを引きずったまま行くんか・・・・・・。っていつまでも思っててもあかんよな、マジで時間あらへんのやし。

 ・・・・・なんで時間あらへんのかって?今から大阪行って来るんですわ。ロミジュリ楽日を堪能しに。今晩の夜行バスに乗って朝着いて、夕方までなんとか時間潰してやーっとこさロミジュリです。帰って来るんは26日の朝。水曜日ってジャニ系なんもなかったよな・・・・・・・・あっ、それ突があったわ。ビデオセットして行かんとあかん・・・・ってマジで時間あらへん!!そんじゃ夜行バスに乗り遅れたらあかんのでいってきまーーーす♪