スランプ突入

 まだスランプから脱出でけん・・・・うがぁぁぁぁ!!誰か引きずり上げてくれーって喚きたい気分やわ。まあ、こればっかりは自分で何とかするしかあらへんのやけどねぇ・・・・・ふぅ。

 そうそう、今日のラブセンは准がおもろかった(笑)。あんなに痛がって変な声まで出して・・・・・「あぁっ」って(爆笑)。まーの突込みが抜群でこれまた嬉しかったり。裕之さんの整体で剛ちゃんのO脚が少しは治らんもんですかね。ってダメ?(笑)。

 ドリの方がスランプなんで気分転換にお絵かきした(笑)。こんなんしてて気分転換て・・・空しいな、自分。とりあえず髪の毛切ったうち自身をご披露と。ほんまにモンチッチになりました。ワックス使ってなんとか今風に仕上げてるんやけど・・・実際切りすぎたわ。

このCGI、画像を簡単にアップロードでけんのやけどタグ指定すればなんとか出来るんやと今更気付いた(笑)けどちょっとめんどくせー。やっぱりお絵かきはブログの方にアップしよー。