ヲタ爆弾到着

 広告を出してたんで店は大忙しやったわ。おかげさんで目標額は軽くクリアさせていただきやした、お客様ありがとう。

 で、クタクタになってブログに写真載せてるチャリで帰宅。したら玄関に郵便物が届いてた。差出人を見るとお友達。実は剛ちゃんの出てた演技者と会報ファイルを頼んでたんね。嬉しげーにビリビリと包装を破ったさ、靴も脱がずに(笑)。やってお友達が絶対にうちが壊れると思うよっておまけを入れてくれてるって言うからさー。

 で!

 袋から出てきたそれにうちは玄関でそれも大声で「仁−ーーーーー!!!花の時の仁やーーー!!ひゃーーー!!」と叫んじまったがな(笑)。そんなうちにおかんがすかさず「玄関でわめくなっ、近所迷惑でしょーが!」と突っ込みを入れてくれ・・・・(笑)。その後興奮が冷めやらぬ内にお友達にメルしたわ。壊れメールですまん、お友達(笑)。

 ほんま、お友達てばうちのツボ心得てらっしゃる。今もパソの横にあるクリップボードにその写真を飾りながらこれ書いとります。ニヤニヤしながら雑記を書くうち・・・・・端から見たら明らかに変態やな(爆笑)。これからゆっくりと仁を横目に見ながら剛ちゃんの演技者を観るっす。・・・・剛ちゃん、浮気してごめんなー。

 久し振りにお絵かきなんぞをしてみたん。10年位前にやってた同人の頃を思い出しながら描いてんけど・・・やっぱあきまへんわ。崩れまくってるし剛ちゃんやあらへんし。ブログの方に載せといたんで(この雑記、画像アップでけへんねん)、暇な人覗いて笑ってやってくらさい。よければコメントなんぞをいただければ・・・・えへ♪←大丈夫か、自分?(予断やけど、誰かいる人おったらお持ち帰りオッケーですんでどうぞ・・っておらんか、そんな人/爆)。