ナイスな配役

 めざましを観てずっこけそうになっちまったよ。Vメンたちが揃って声優・・・それも「サンダーバード実写版」するってんだからあなた(笑)。そろそろ寝なければと思ってたうちの目がバッチリと開いちまったじゃねーのよ(そんな時間に寝ようとすること自体が間違いやん)。

ジェフ=まー
スコット=ヒロシ
ジョン=イノ
バージル=剛ちゃん
ゴードン=健ちゃん
アラン=准

 ・・・なんていう配役だそうな。・・・・・・・・まーが56歳の役・・・(笑)。パパちゃん頑張れー(爆笑)。後は年齢順でまあ合ってるんやないかなと。健ちゃんがやるゴードンなんて水泳自由形の世界記録保持者やから共通点あるもんね。公開は夏らしいけど・・・・・・・これは全国公開やよね?ジャニーの映画やないねんからそうでないとサンダーバードファンからブーイングの嵐やで。あ、そやけど配給元がUIPやから一部限定なんてことはありえへんか(笑)。

 明日は剛ちゃんの誕生日。なーんてこれ書いてたら20日になっちったんで今日だべ(笑)。

Happy Birth Day!剛ちゃん♪25歳 Congraturation♪

 早いもんだねー、なんてしみじみ思ってしまったり(笑)。お酒もドンドン飲めるようになって来てるみたいだし、大人の男を目指してこれからもうちを剛ちゃんヲタでいさせてくだせ〜!最近まーに浮気しそうになってるけど剛ちゃんが一番やから、頼みまっせ!(笑)。ってほんまに誕生日ドリ間に合うんやろか・・・・・・。2、20日中にアップすれば間に合ったことになるよな、え?ダメ?そんな殺生なーーー・・・・うぅ。