うちの足がやって来た。

 チャリが届いた。
 佐川のお兄ちゃん、3階まで持って来ようとしててんけど流石にそれは遠慮していただいたわ。やって・・・・・・受け取った後一人でまた1階まで持って行かんとあかんのなんて・・・・無駄が多すぎやん。ドキドキしながらでっかいダンボール開けてUGOを取り出すとあまりのかっこよさにクラッと来ちったよ(笑)。

 早速折りたたみ状態から通常に組み立ててんけど・・・・・なんか体勢的につらいっす(爆)。背が足りへんからか?ま、まあこれで明日からの通勤が楽になること間違い無しなんで良しとしましょー(開き直り)。

 メントレ、ぐっさんでしたな。なんやここでぐっさんて書くと達兄と間違われそうなんやけど・・・えっか。トーク観てて、ふと「達兄、痩せた?」と思ったんはきっとうちだけかも。衣装が黒やったからそう思っただけかもしれんのやけど・・・なんや引き締まってきたなーって思ったん。相変わらず大胸筋がガッシリしとるのには変わりあらへんかったけど(笑)。なんかね、ぐっさんと達兄が二人でいるん見てると「ブーケを狙え!」を思い出してもうた。ゴールデンに移って結局終わってしもうたけど・・・また深夜枠でやってくれへんかなぁ。大体この番組の内容って深夜やからこそ!ってなトークもあったからゴールデン移ってどないやねんて思ってたら案の定大人しなってしもうたもんな。完全に巻き込まれて終了したって感じがするわ。ほんま、また再開してくれへんかなぁ。うちと同じように思ってる人っておるんやろか・・・。