貢がせ上手

 もう山Pにグラグラまいっちんぐ♪(爆笑)。今週の「それ突」はもうどうしましょーって位ヤバかったですよ、海月さんは。こずえに告白する時なんて「言う?・・・言う?・・・・・・言ったーーーー!」なんてTVに向かってギャーギャー騒いでたかんね(笑)。後こずえから電話かかって来た時の拓馬がすげえ可愛くてムギュッと抱きしめたくなるくらい萌えてもうた。ほんま、どないするんでうち。
 きっとこのドラマの内容を自分に置き換えて観ちまうから余計クラクラ来てるんやろーなー。うちくらいの年で高校生にあんな風に好かれたら、なんて有り得ん事を考えてると・・・ねー(笑)。

 それはそうと・・・・・・准がNHKドラマに出るんやてね。それも中臣鎌足役で。大河にはタッキーでドラマには准か・・・・・NHK、視聴率とるためにジャニーズたくさん使うなぁ(笑)。って、鎌足って飛鳥時代(やったっけ?)やん、衣装もそれなりだろ・・・似合うのか、准?(WS観てへんからわからん)
 あ、そうや。Vのシングルが出るってな。それもDVD付きかよ。J-Webで確認したら・・・・・おーい、またかよジャニーズゥゥゥ!って突っ込んじまった(笑)。やってさ、DVD付くんならそのバージョンと通常盤だけやろうと思うやん?やのにCD+DVD版と初回限定盤と通常盤の3種類もあったがな。・・・・ジャニーズ、ほんまに金使わせやがるな。そやけどうちは通常盤は買わんと思う。カラオケなんていらねーもん(爆)。・・・って今気付いたわ。これの発売日ってC☆Rの発売日やん。待て・・待ってくれ、金が追いつかんやないか・・・・・。

 もうすぐ剛ちゃんの誕生日・・・・・・・ドリ書けるんやろか。スランプ泥沼化してるうちやから・・・・んー、頑張るだけ頑張ってみよう。