リニューアル、自分。

 髪の毛切ってきた。襟足に髪がまとわりついて鬱陶しかったんで当初の予定を変更して「思いっきり短くしちゃって!」と小原裕貴似の彼に頼んでしまった(笑)。そして出来上がった自分を見て・・・・・「モンチッチやん」と思ってしまった事は彼には内緒です(爆)。そんなうちの姿見たい人おりますか?ご希望ならメールに写真添付してお送りいたします、笑ってやっておくんなせえ(笑)。

 今日の「学校へ行こう」、また剛ちゃんが飲んでたな(笑)。それにしてもあのビール・・・・・ごっつう美味そうやった。あんなにキンキンに冷えたグラスで飲む生ビールはしばらく飲んでへんから思わず生唾飲み込んじゃった(笑)。番組終了後、誘惑に耐えられんで家のグラスを冷凍庫にセットしちまったよ。明日当たり風呂上りにでもグビッといきましょーか。

 翔さんも随分と年を重ねてきたなーと思った。そらそうやよね、うちが初めて翔さんに会うたんて一世風靡ん頃やもんな。よくライブに行ったなー。ラストツアーで地元に来た時なんかギバさんも翔さんもステージに座って男泣きしてた。3列センターでそれを見てたうちももらい泣きしてもうたもん、ほんまにかっこよかったわ。・・・・・久し振りに仕舞い込んでるCDでも聞いてみっかなー。