イノッチ、応援してるで。

 えらいサボってました、すんまそん。ここ数日スランプのストレスと仕事の忙しさにかまけて放ったらかしにしちまってた・・・・・・アイタタタ。

 下の雑記でブログに変更しようかと言ってたんやけど辞めましたわ。ブログはブログでちまちまやってこうと決めたっす。暇な時があれば覗いてやってくださいな。ついでにコメント残してってくれたら嬉しかったり(笑)。

 イノが通信制高校に通うらしいですな。その意気は素晴らしい、ぜひ頑張って欲しいもんです。けどこれが先週のガコイコでのあれに繋がるのかと思うと・・・そう騒ぐことでもなかったような・・・。いや、仕事しながらってのは偉いと思うで。そやけど他にもそういう人結構おるしさ。どうだ、凄いだろーってのを表に出さなければ素直に応援できるかなぁ。

 それにしても最近剛ちゃんはよくメディアの前で酒飲んでますな(笑)。一体何がキミをそうさせるんだ?って聞きたくなっちまったよ。うち的には剛ちゃんがお酒飲む姿が好きなんでドンドンかまして欲しいんやけどね(笑) そしていつかうちと一緒に酒を・・・ってあらへんあらへん(爆笑)。

 バレンタインデーも過ぎちまって肝心のドリが出来へんかった。もうどないしようもありませんわな。今回はなかなか浮上が出来ないと来たもんだ。明日休みなんでドリを書くのをちょっと休憩してイメージチェンジでもしてくっかなぁ。大阪行きのバスチケットも取りに行かんとあかんし。んー、どうしよう。