二度と書けないあの文章。

 失敗した・・・・・・長文書いたくせにSUBMIT押さずに処理しちまったよ・・・・・(核死)。気付いた時には既に遅し・・・・・・うぅぅぅ(沈)。

 もうさっきみたいなの書けんけどとりあえず要点だけ書き直す。(←ちょっとヤケ/笑)

 まずは「それ突」のこと。今回も拓馬がつらい感じやったね。佐保に誰かに何かを言いたい時に浮かぶ人は誰?と聞かれた時拓馬の頭に浮かんだんはこずえなんだなーとしんみり思っちまったり、生きるのしんどいねって言葉を言った時の拓馬が切なくてこずえに感情移入してしまってたわ。確かにあんな若さでそういう言葉を吐くなんてあまりにもキツイよな。(安易にそう言ってる子もいるけど重みがないからハァ?って思うだけ)
 しかーし、最後のシーンは今までの苦しい気持ちを吹っ飛ばすほどギャーギャー騒いじまった(笑)、日出男が来ちまう、ヤベーヤベーって。ああいうシーンって苦手なんだよなー(笑)。来週もまた忘れずに観なければ。

 んで、ついさっきまでKAT-TUNのDVD観てたっす。そう、「お客様は神サマーConcert」。ええ買っちゃたんです(笑)。リリース当初はあー、出たなーってだけで買ってなかったんにいまさら買うなんて・・・・馬鹿ですな。それもこれも全て赤西仁の魔力ですわ。動く仁を観たいってだけで¥3,800も出費させるんやから大した奴ですよ、赤西仁って子は。購入しての感想やけど、素直に手に入れて良かったと思ったよ。まあ構成に関してはまだまだ少クラっぽさが抜けないねーとは思ったけどそれはこれから成長するだろうから良いとして、全般的にみてよかったわ。亀と上田の喧嘩をリプレイしてその後が特に。今まで上田ってちょいと苦手やってんけど涙ボロボロ流す上田観て可愛いやんって印象変わったわ。ごめんな、上田。

 最近全然ドリが書けん。久し振りにどん底までスランプ突入しちまってます。書いては消去、書いては消去の繰り返しですわ。健ちゃんドリ書いてたら健ちゃんにならんなって消去、イノドリ書いてたら展開に無理が出てきて消去、こんな調子でとにかく途中でヘバってしもうてます。まあ、100Qにも書いた通りうちはスランプの時は書いて書いて書き捲くる奴なんでそのうち抜け出るやろうけど・・・ちょっとつらいかなぁ。明日休みなんで1日ドリ書き捲くるっすわ。そういうわけなんで、更新止まってますがみなさん見捨てんとよろしくお願いします。