白い悪魔登場。

 休日やと言うのにずっと寝てたわ。ほんま、ここんところ休みの度に爆睡かましてるような・・・ウゥム。

 そやけど今日は寝てるんにも理由があってんよ。それはね、朝の8時半から夕方の16時過ぎまで断水やってん。休みに断水て・・・・・・どないすんねんて話よ。外に出かけりゃええんやろうけど・・・出たら出たでいらん金使ってまうからうち的には却下。んでもって起きてたらトイレに行きたくなるわ腹減るわ、水使うことをしちまいそうなんで結局寝て時間を過ごすことにしたんだな(笑)。あまりに寝すぎて体がダルイ・・・・(苦)。

 目が覚めた後ボチボチとブログを弄ってた。いやね、この日記っちゅうか雑記をブログにしようかなーなんて考えててん。いろんな所のブログ見て、とりあえずプロバのブログを使うことには決めてんけど過去ログ作れへんからここはログっちゅうことで残すつもりやのん。このCGIは使い勝手がええから好きなんやけどやっぱ時代はブログでしょーってことで。ほんまはMTを使いこなせればええんやろうけど英語サイトで説明も英語となると・・・・・・頭溶けちまうからいまんところは保留状態。時間と才能がありゃポンポンとやっちまうんだけどなぁ。

 ここをブログにすること、どう思いますか?いや?よければ意見を聞かせて欲しいっす。ちなみに作ってるぶろぐはこんな感じ

 ブログを弄りながらラブセンを観賞。超猫舌の剛ちゃん小籠包なんて・・・・案の定悶えとったな(爆笑)。もうヒロシの黒い尻尾がバンバンと見えて「鬼畜だーっ(爆笑)」とツボにはまっちまった。ええね、このコンビも。櫻井さんの反応もいい反応やったんでおもろかった。まーの言うとおり、いつからバラエティに??ってくらいええリアクションやったね。ほんま、このラブセンってちょうど小腹が空いてきた頃にやるもんやから観ながら腹がクゥクゥなるんが止められへん。今度横浜行くことあったらあの大世界は必ず行こうと決めたで。確か入場料金が500円くらいやったはず・・・・・・っていつ行くんやろ(爆)。

 MOBIも先週の続きで乗りたがりヒロシ登場やってんけど・・・ここでもまた黒い尻尾が・・・・。ラルフ危機一髪やったやん(笑)。今日はヒロシの白い悪魔っぷりが全開でヒロシファンには堪らん日やったろうと勝手に推測しちまった。

 しんどいも観たんやけど・・・・・あんまり覚えてねえ(爆)。新潟で冬の海見たりカニ食ってるんは観たんやけど・・・・・・ブログ弄りに夢中になって記憶にない。すまん、ツヨちゃん。やけど最初の頃に比べてやっぱデートの仕方が上手くなってきたなーとは思うで。これを実際の生活で活用できるんは・・・・・まあ今は無理か。なんせ一人をエンジョイしてるからね、ツヨちゃんは。

 さて、明日からまた仕事。次の休みまで間があるから体調崩さんようにせんと。頑張るぞーっと。