ときめく相手が違います。

 買っちゃいました、自転車。もう衝動買いもええところです。まだ手元には来てないんで届くんが今からえらい楽しみですわ。で、その衝動買いしたチャリですが「UGOアルミWサスFD-MTB26ダウンヒル」って言うMTB片山右京氏がとことん突き詰めて作った奴。(ちなみに写真はここ)。後はオプションのライトとワイヤーロックを手に入れんとね。

 ・・・・・・え?これをいつ乗るのかって?決まってますやん、通勤ですよ、通勤。たまにサイクリングにも使おうかなーとは考えてるけど・・・・・・外に出るの苦手やからね、うち(苦笑)。

 昨日のラブセンは剛ちゃんがあいも変わらず可愛かったっす。そやけど・・今回うちってば剛ちゃんよりまーにクラッときちまったんだわ。最初にまーが画面に映ったとき思わず「まーだぁ♪」なんてハしゃいじまったんだもんよ。そのあと我に帰って「な、なにまーでときめいてんねん、うちはまーやなくて剛ちゃんでしょーがぁ・・・・・ウァッ、まーにときめいてるよ・・・・剛ちゃんごめんーーー」とブラウン管に向かって頭下げとりました(笑)。

 ほんまにねー、どないして剛ちゃんにときめかずまーにときめいてんだか・・・・。理由はきっとあれかなーと思い当たることもあるんだわ。その理由ってんが「夢」。そう、みんなが寝た時に見る「夢」、これが原因なんやろうなーと。なんててね、ほとんど毎日まーが夢に出て来るんやわ。それも必ず脱ぐ!(爆)。あのエロイ体を惜しげもなく披露してくれちゃって・・・・・ハァ。そらね、トニーズん中やったらうちはまーが一番好きやで。そやから言うて・・・・・剛ちゃんがおるのに剛ちゃん以外のメンバーにときめいてどないするん、自分。