これだから田舎は・・・

 トニさんたちがラジオ出演されてらっしゃるらしい。・・・らしいっちゅうのはうちんとこでは聞けへんからやの。いやぁ、田舎やねえ(苦笑)。

 一応レコメンはあるねんけど30分だけ、太一っちゃんのや茂ちゃんとかのももちろんツヨちゃんのも聞けへんねん。流れてるんは22時からオールナイトニッポンいいネ!・・・・いらんちゅうのに。DJなんて知らん人ばっかやで。とりあえずちょこっとだけ聞いたんは翼の奴と関西Jr.の横山と信五の奴。言葉だけ「トニセンさんに挨拶してないや」とトニーズの存在を確認(笑)。まあ、ハナから期待してへんかったからええねんけどね(^_^;)

 今日のVVV6はうちの大好きなチヂミかあ。行ってみたいと思ったんは4位の銀座の店やね。あのチーズチヂミを食いてぇ〜っとヨダレが(笑)。今回は剛ちゃんお休みやってんね。ちょーっと寂しかったけどまーがおもろかったから許そう←なにさまだ、おまえ(笑)。まーもやっと納得のいく一口を食えて幸せそうやったねー。てかあの「うま〜ぃぃ」ん時の顔がマジで幸せそうやったな(笑)。

 MOBIは負けず嫌いのヒロシ登場で楽しかった。平間教官、やったっけ。あの人もとうとうレギュラーになったっぽくていい感じ。MOBIのホームページもなかなか楽しいと知ったんやけど今日メルチェしたらMOBIからメルマが届いてたわ。まだ見たことないヒロシファンの人おったら一度見てみそ。ちょびっとやけどヒロシの写真も載ってるし。(これはジャニーズとしては珍しい)

 ・・・・んー、あとジャニ系番組ってぇと・・・・あっ、しんどいがあったわ(笑)。うちんとこではホリーちゃんの回でした。好きやわー、ホリーちゃん♪デビュー曲の「KISS KISS」は初めてPV観た時にドキドキするくらい興奮したんだよなー(笑)。ツヨちゃんも久し振りなくらいに楽しそうなんがよかったわ。カラオケであんなに盛り上がってるんなんてしんどい至上そうないんとちゃう?まさかホリーちゃんがあそこまでハジけるとは思わんかったし(笑)。いや、マジで今日のしんどいはうちの中でベスト1になるくらいおもろかった。

 ドリ更新、ちょっと止まってます。ネタはあって書いてるんやけど気に入らんくて書き直しとったらアップでけんかった。申し訳ない。お友達からドリ貰ってるんやけどうちのがアップでけんからってアップするんは申し訳ないからイヤやし。明後日休みなんで何とか1作はアップしようと思っとります。誰のをアップするんかは・・・・・・・うちにもわからへん(爆)。