テレビ三昧。

 トニベスト、発売になりましたねー。うち?うちはまだ聞いてないっす。配達は確かに来てたんやけどそれに気付いたんが夜の7時過ぎ・・・・・・ま、いっかあと、再配達してもらってへんのですよ。本音を言えばちょっと金が足らんのやけどね(笑)。うちがトニベストを聞くことになるんは6日になるかな。愛が無さ過ぎ?(笑)。やっていまはDBのことやロミジュリのことで頭一杯やねんもん。

 昨日は研修終わって家に帰って飯食ったらいつの間にか寝てしもうてた。ごっつうリラックスした研修やったのに緊張しとったんやろか(笑)。でも「学校へ行こう」はしっかりと録画しとったわ。なんか最近准が頑張ってると思うんはうちだけでせうか。参観日ママではまーが准を叩いた時なんて笑ってもうたよ。ええね、このコンビ(笑)。
 ステラレネーゼ、これは人事に思えんわー。やってうちの部屋も・・・・・・(部屋ん中を見回して)ヤバいがな(笑)。もしこのコーナーに出たら一気に本を処分されるんやろうなぁ(苦笑)。確かに下の方の本はもう半年も動かしてへんし。って言うか、このコーナーはファンは出たくあらへんやろ。うちはイヤやわ←心配しなくてもあらへんて(笑)。

 休み時間向上委員会は剛ちゃんとまーがサイコー♪やけどイノが「サエ〜ェ」と恨みがましく言ってたのに対して「イノッチじゃなかったのに」って言ってたサエちゃんが可愛かったわ。わかってるよ、キミの狙いは剛ちゃんだったんよね?(笑)。それをかわした後の剛ちゃんのあの得意満面な顔が堪らなく可愛かった・・・・クゥゥ。

 んでそのあと再放送の「遊ワク遊ビバ」を観てたんやけど花ちゃんがに股はあかんて(笑)。せっかくきれいなアオザイ着てんのに。そう言えばうちもアオザイ持ってるんやわ。3着ほどなんやけどええよー、アオザイ。チャイナよりも着やすいし動きやすいん。アオザイのええところはわき腹がチラリと見えるところやねん。いわゆるチラリズムって奴(笑)。まあ生地的には絹なんで冬の日本には不向きなんやけどね。まだ試したことの無い人はぜひ試してみて欲しい服でもあるかな。値段的には大体1万3、4千円くらいからあるし。

 歌の大辞典、トニーズが出てたねぇ。ってイノ、途中でトイレ行かんように(笑)。まあネタやろうけど、それにしてもねー。けどこれ観て「なんかMOBIみてえ」と思ったんはうちだけやろか。やってエミリちゃんやろ、ラルフやろ、MOBIメンバーやん!日テレ、狙ってた?なーんてな(笑)。ちぎれた翼のPVもサビ部分が小さく映ってたな。うちがPV観れるんていつになるんやろ。またPV集出してくれへんかな、ジャニーズさん。・・・・・なんてこれ以上金が出てったら洒落にならんがな(笑)。今日の衣装はまあ可もなく不可もなくって感じでしたな。その中でもやっぱりまーが一番お水っぽかったけど(笑)。

 「それ突」と「鑑識」どっちを観ようかちょっとだけ悩んで「それ突」観てたんやけど今回はやっと病名がわかったな。肺気腫ね。これは煙草を吸う人、それもヘビースモーカがなる病気や。どっちかっつうと男に多いらしいんやけど拓馬の年齢で肺気腫は珍しい症例やねぇ。大体発症するんが50代くらいからやから。先週拓馬が右胸押さえて「痛い」て言うてたやん、うちあれ観て「肺ガン」?って思うたん。もしそうなら手遅れやなーってな。けど肺気腫やったんか。・・・・痛みなんてあったっけ、確か息切れ・呼吸困難とかが主な症状やったと思うねんけど。まあ・・・あんまり視聴率取れてないらしいドラマで突っ込む人もおらんやろうからええか(爆)。とりあえずうちは山Pの可愛さにキャーキャー言うて楽しんでるわ(笑)。