修正かましててもキレイだ

 Mステ、途中で録画が切れとった(爆)。それもトニーズが歌ってる所で・・・・・ガヒョーン。

 ええ、ただのおバカです、パソにせずテープにしたうちがあかんのです。歌ってるトニーズをちゃんと観れるんは・・・・明日のMフェアとPJやから今度こそちゃんと観んと。そやけど笑っていいともはきちんと撮れとった。やっぱり弱いなーと思いながらトニーズ観てましたわ。生に弱いトニーズ・・・。まーなんかほとんど喋ってねえやん(笑)。まあアドリブに弱い人たちですからね、微笑ましく観とりましたわ(笑)。うちとしてはせんぶり茶をぜひ飲んでほしかってんけどナギーに持っていかれちまってちょっと残念、って感じですか。しかしもう少しスタジオの観客に反応してもいいような・・・・イヤ、ええか。

 そうそう、今日やっとAX観たで。どうやらうちんとこは一週間遅れらしい。ランキングの意味ねえやん(苦笑)。感想としてはまーが世界入ってた(爆笑)。思わずコバルトブルーん時のまーを思い出してしまったうち。なんでなんやろぅな。でもそんなまーが好きなんで海月的には満足したっすわ。

 今日トニアルバム受け取った。振込用紙見て「やっぱりジャニーズだ!(笑)」と突っ込んだのはうちだけ?そりゃ応募者全員にやから送料だけでもってのわかる。わかりすぎて笑っちまった。もちろん明日振込みに行って来るんやけどこれが届く3月14日ってうち地元におったっけ。なんかの舞台に行く予定やったような・・・・あとで確認してみよ。ジャニ以外だったのは間違いないんやけど・・・・・自分の予定くらい把握しとけって話だよな(笑)。

 仕事帰り、POTATO、WU、duet、WOを仕入れてきた。
 ・・・WU、写真汚ねえー(爆) めっさ修正かまして失敗したんや・・・・・ないよなぁ。思わずカメラマン変わったんかと確認したらいつもの吉村さんやった。一体どんなフィルタかけたんやろ、これは。特にイノのアップはひどいで。まーはまーで死人みたいやし。白のバックにコートやから余計にそう見えるんやわ。思わずドラキュラみてえと呟いちまった。健ちゃんと剛ちゃんとヒロシはまあまだ大丈夫っぽいけど・・・ほんま、今月号のグラビアはうちん中では最低ランクに位置づけ決定。そやけど記事はおもろいのが多かったから今月号の感想としてはプラマイゼロって感じかなぁ。まぼが剛ちゃんのことをマスコットみたいだと思ってることも発見したし(笑)。ぜひ今度の飲み会に剛ちゃんを!!っとまぼに向かって手を合わせたうちって・・・・(苦笑)。

 duetはどの写真もベッピンさんに写ってて目の保養になりました。特に光ちゃんとツヨちゃん、きれい過ぎでんがな。修正かましとる言うても綺麗や。記事は一番V6がおもろかった♪実に読み応えがござったよ。相変わらず剛ちゃんの結婚願望が強いんも再認識したし(笑)。

 POTATOはツボが多すぎ!まず一番はただいまうちの中でメラメラと燃え滾り始めてる仁!くぅ〜〜〜っっ!あーたはなんでそんなに赤いバラが似合うんやっ!ファー付きブルゾンもゴージャス感が出てて可愛すぎるっちゅうの。以前の髪型好きやったけどいまの髪型の方が好きかも・・・・・。しばらく仁を見つめて過ごす事数分、逝ってしまいそうになる自分に気付いて我に帰りやした(笑)。V6の記事はそれぞれになるほろーと。剛ちゃんの恋と愛の色が茶色とは独創的というか剛ちゃんらしいというか。まーとヒロシはさすがミソジーズ、かっこいい事言ってますわ。愛は恋から得たものの色づけ、恋も愛も着色しないとかな。

 うちはどうやろうと考えて行きついたんが「色はない」やったからまーと似てるっぽいな。そして今回一番大声出して笑って楽しんだんがWO!やってサブの所に「高年齢アイドル」ってあるんやで?高年齢!(爆笑)。市川氏の突っ込みも可笑しくてなぁ。笠置衆や老舗が出店したコンビニとかとにかくツボ!いやー、マジで笑わせていただきありがとう、市川氏(笑)。

 メントレ観ててカウコンの時の話に笑うた。太一っちゃんの「ムカつく」発言は茂ちゃんワタワタしてたしまぼは立って突っ込みに行くし(笑)。古手川さんのワイン事件も紀くんやっちゃいました!って笑ったしなぁ。ノッポのズボンが破れたんは知らんかった。メントレ観た後カウコンの映像観て"ここかぁ"と確認。確かに楽しそうに笑いながらお尻に手をやってるわ(笑)。なんや今日は家に帰ってからいつも以上にジャニ三昧な時間を過ごしてしもうた。明日もまたそうなる予感・・・・・・。