特技=開き直り。

 いやはや、今日は仕事でどないしようかと思いましたで。17時ごろまで1円も売り上げがなくってなー、ほんまにどないするんで自分!うあ゛ーー!と吼えそうになってん。同僚たちはうん万円も売り上げてる中で0円やで?マジで売り上げチェックするたんびにハァ〜〜〜〜〜〜ッッてでっかい溜息出てもうたわ。でもま、うちは開き直りの天才(笑)、やから閉店までにはなんとかなるっしょと気持ちを切り替えたよ。

 それが良かったんか、閉店間近でポポポ〜ンとでっかく売り上げが上がって今日の目標クリアしたわ。やっぱ悩むより行動やねー(笑)。明日は研修で仕事らしい仕事はあらへんから気楽にいけるな。そやけどブロック長や他店の店長たちが集まるからあんましダラダラはでけんけどね。

 NOVELへの入り口んところに赤文字で書いてあるやつ、あれを読んだ人っていうか404NOT FOUNDのページが出た人からメールが来たわ。内容はまあ・・・どこから見てもいいじゃないかみたいなアホな内容やった。もちろん返信してへんよ。する価値もあらへん。作ってる方としてはトップページってのは玄関なわけよ、んで中身が家ん中。考えてみりゃわかるよな、玄関から入らずにいきなり窓から知らん人が家ん中に入って来るんやで?ふつーやったら警察呼ぶやろ。ネットやからそこまでせんだけでやったらあかんちゅうことはやったらあかんねん。逆切れしてメールして来た人、ネチケットというもんをもう一度ちゃんと勉強しなさいね。なーんてこんなんここで書いてたらまたメール来るんやろーねー(笑)。ま、ドンドン送ってくりゃええよ。あまりにもしつこかったり脅迫紛いのこと書いてきたらこっちもそれ相応の対処をさせてもらうしね。ちなみにすぐには警察沙汰にはせんよ、そんな面倒くさい事より簡単なやり方あるし。売られた喧嘩は買います、うちは。因みに、でたらめなメールアドレス書いてても無駄ですんであしからず。(←すっげえ喧嘩売ってるよ/笑)。

 さて、気分変えまして(笑)。今日のWSで紀くんが4月から情報番組「サプリ」の司会するってのを観たわ。紀くんが司会・・・・・・どないなるんやろ。普段の紀くんが出れば面白いもんになるやろうけど真面目な紀くんが前面に出たら・・・・んー。こんなん言うててもきっと毎週録画するんやろうけどね(笑)。そんでもって「ラブセン」、今日は剛ちゃんのウヒャヒャ笑い全開やったねー♪小窓の剛ちゃんも可愛かったし、木藪さんとの対決もとうとうと言うかやっと引き分けに持ち込んだし、今回のラブセンは面白かったわ。准も最近よく喋りだしてなかなか楽しい(笑)。イノッチはちょっと声が出てへんかったね。あれの収録っていつなんやろ、まだ入院してた頃やろか。治ったて言うてるけど今年の風邪はしつこいからなぁ、無理はせずに廻りに迷惑かけずに仕事してくださいよ、井ノ原さん。