自主休業

 あはは・・・・・仕事休んじまいました。ちょっと下血が止まらなかったんで大事をとりました。これからこいつとこんな風に付き合っていかなきゃならんとは・・・ほんまに痛いですわ。信用問題にもなってくるからね。

 さて、今日は「砂の器」の日。和賀があさみを自分と重ね合わせていく葛藤が堪らんかった。あさみを抱きしめて「宿命は変えられる」って言った時の和賀の気持ちが辛くて・・・・。
 今西警部補がドンドンと和賀に近づいていく危機感も合わせて今後の展開がごっつう気になりますわ。

 そして気分をコロッと変えて大笑いしたんが「堂本兄弟」。菊川さん、面白すぎやね(笑)。ちょっと苦手なタイプやってんけど印象が変わってきたわ。それにしても光ちゃんとツヨちゃん、可笑しすぎ!(爆笑)。光ちゃんてば「班長」になってるし(笑)。ええねー、三班班長!ツヨちゃんもバンバン喋って姉さん嬉しかったよ(笑)。

 今日は久々にテレビで紀くんを見れました。「zone」ですわ。あれ、いつもは仕事で見れへんからね。ビデオに撮りゃええんやろうけどちょっとしか出ぇへんのに30分も撮るんはなーと思ってるし。←愛が少ない(爆)。ま、元気そうで何より。あと少しでロミジュリやし、ちゃんとこの目で紀くんを堪能してこようっと♪

 ◆追記◆
 ちょっとちょっとちょっと待たんかーいってな感じになってます、今のうち。何があったってね、KAT-TUNですがな!なにげ〜にジャニ公式サイト見て来たんね。したら舞台情報更新されてて・・・・・・DREAM BOY再演、それも大阪。日程見たらトニーズと重なってるやん!これはあーた、行けと言う事でしょーがぁっ(壊)。まだ発売詳細は出てへんけど・・・・チケ取れるんなら行きまっせ!夢に行った人たちのレポ読んでたら「チケ取ればよかったー」とめっさ後悔してたんですから、うちは。こうなったら何が何でもチケ手に入れるっすよ!情報局も更新してタキツFCも入って万全の体制でっ(笑)。やって仁亀に会いたいんやもーん。関Jr.はまあ・・・・・・おまけで(爆)。

 で、でもどっちかつーと前半のKAT-TUN関ジャニ8編だけで満足しそうや。もちろん後半のタキ&カツン&ジャニ8も捨て難いんやけどな。DVDも出るそうなんで買っちまうかも(笑)。もう完全に転んでしまいましたわ、仁亀に。オホホホホ(爆)