萌えポイント。

 今日はクレーム処理で参ってしもうたわ。まあ、うちの手違いってのが原因やから仕方あらへんねんけど・・・・・・なんやねぇ。もうただ文句言いたかっただけ、みたいな感じでどないしようもなかったわ。あかん、もう忘れよう。気分切り替えんとな♪

 「それは、突然、嵐のように」、もう初っ端からテレビの前で「い、今のかわええーーーーーー!!」と悶絶しちまったよ(笑)。だってな、山Pの「そっちも違うなり」の「なり」が可愛すぎて可愛すぎて・・・・くぅぅぅ(おバカ/笑)。でもちょっと待てっ!P、死んじまうんかよ!まだ3話目だろー!まあ・・・・・きっと生き返るんだろうけど・・・・てかあれって気絶しただけかも?とにかく今はうちの中で以前以上にPの株が急上昇中やのん。

 ほんま、仁といい亀といいPといいジュニアに落ちてどないするんやろね、この人は(苦笑)。