メディアで癒される日々。

 ただいま「白い巨塔」見とるっす。んふー♪ミッチーが意地悪そうな弁護士でサイコー(笑)。やっぱりこのドラマは他のドラマと違って内容が濃いね。昔のバージョンは今のに比べて随分と暗くて重かったんやけどこのニューバージョンは若い人にもわかりやすく出来てるからかなぁ。キャスティングもええしね。・・・なーんてうちが好きな人ばっかり出てるから面白いってだけかも(笑)。

 今日のVVVはまーが笑えたな。やからスプーンで麺をすくうのは「柄」を使うんやって言うてんのに。ナオコさんも優しく「ここで食べちゃいな」って言ってくれたのに失敗するわ・・・・・ヘタレ過ぎだぜ、坂本昌行!!(爆笑)。

 そういやトニベストのCMが流れたやん。WISHESとちぎれた翼がバックでかかってたん聞いたけどやっぱ「翼」のサビの部分は好きやわ。でてたPVはWISHESが古かったけど(笑)。お、そう言えば今日はAX−MUSICにトニが出るんやん。VVVの後「しんどい」と「MOBI」もあるけん、忘れんようにチェックしとかんと。久々に兄ちゃん'sだけをテレビで観れるんやね。楽しみやー♪・・・・・・なんて思っとったらうちの方では放送明日やんけ(爆)。

 き、気を取り直して「しんどい」を観ましたわ。うちんとこでは松本莉緒ちゃんの回やった。サルパークでのツヨちゃんがラブリー♪ちょっと他にはないショットでしたな。その後のキャンプファイヤー?でのツヨちゃんがまたいいねー。即興で作った「フラミンゴの歌」も歌詞は笑えるのにメロディがええもんやから良い歌に聞こえてもうたわ(笑)。やけど莉緒ちゃんが羨ましくなってしまったんはなぜ?

 ちなみに今日アップした仁ドリ、ゲストとしてある人が出とります。V6のメンバーの一人なんやけど。ジュニアはなーって人でもVのドリ読める人なら楽しめるんやないかと・・・よかったら感想くださーい。