ココロのバランスと睡眠

 せっかくの休みやと言うのに一日中寝てしもうてた(爆)。最近休みとなるとパソも開けずにとことん寝てるわ。

 知り合いのセラピストに相談したら睡眠深度が浅すぎて本来の眠りが出来てへんからなんやて。仕事がある日やったら「起きて行かなあかん」と体が起きるから眠くならんのやけど、休みの日は体と脳が「急がんでもええわ」と安心して休止状態に入るんやと。これじゃそのうち身体と心のバランスが崩れて来るってんでアロマオイルを貰って来た。知り合いオリジナル配合のアロマオイルで柔らかいええ匂いがするん。今日からこれを焚いて寝ることにしますわ。・・・・・って気持ちよすぎて遅刻せんようにせんと(笑)。

 飲み会に行ってたんで今日の「学校へ行こう」はビデオで鑑賞。初っ端から剛ちゃんが可笑し過ぎて大笑い。 健ちゃん厳しいです(笑)。てか・・・・・お母さんたちヤバすぎっしょー。放任主義ってのも考えもんやけどあそこまで干渉というか過保護っちゅうかベッタリはある意味犯罪やん。いらん世話やけどあの子供たちの将来が怖ぁなってきたで。うちの店にも親子でスーツ買いに来て自分の意見言わずにオカンの言いなりってのがおるけど・・・・・うーん。男はみんなある程度はマザコンやけどひどいのは堪忍して欲しいからああいうの観てると殴りたくなってくるわ。

 そしてあまりの面白さに夜中に大声出してバカ笑いしちまったんが「フレディブラザーズ!!」もう笑いが止まらへん(笑)。まーがものすげぇ楽しそうでヒロシまでが生き生きして・・・・・・いいのかミソジーズ!(爆笑)。でもそんなまーが好きかもなんて・・・・・・うちも相当やられてますな(笑)、

 ところでイノッチが入院したらしいやん。インフルエンザやて?病院から仕事に行くらしいけど・・・しっかり治してからの方がええんとちゃうんやろか。ぶり返したりこじらせたりするんも心配やけど周りのスタッフやメンバー、ゲストさんに移しちまう可能性もあるわけやん。無理をせずにちゃんと治して下さい、井ノ原くん。