感謝祭に感謝(笑)。

 いま感謝祭完全密着スペシャル編観終わったー。いやはや、V6ファンとしては不完全燃焼、なんじゃこりゃって感じのスペシャルやね・・・(苦笑)。

 ラストのコメント、剛ちゃん無しかよ!そりゃねーぜ・・・・。けど思ったより剛ちゃんの笑顔が見れたので良しとしましょう(笑)。本番始まってからはあんまり映らんし剛ちゃん出せーって思っちまった。准とイノ、まーは結構表に出てたかな。映像観る限りでは健ちゃんがめっさつまらなさそうやったねぇ。(体力測定ん時は多少笑顔やったけど)。しっかしほんま、こういった集合ではV6の面々って出現率低いわ。まあ確かにV6はコアなグループやから仕方ないっちゅうたら仕方ないんやろうけど・・・・・・寂しーぜ?

 そうそう、茂ちゃんの私服、可愛いやん♪ラストではお爺ちゃんやったけど(笑)。なんやみんな茂ちゃんが活躍すると拍手するんね(笑)。まぼなんか茂ちゃんがサッカーしてるの見て涙出そうになってるし(苦笑)。みんなに愛されてるねー、茂ちゃん♪なんやうちまで嬉しくなってしもうたわ。・・・・・って、このスペシャルでうちが一番ニヤけてヘニョヘニョになったんは剛ちゃんでも茂ちゃんでも達兄でもあらへんねん。

 うちの一番のツボは赤西仁やねん。初っ端からカメラに反応して嬉しそうやし准と亀とダンスの打ち合わせしてるときの仁がどーしよーもなく可愛いし八乙女ちゃんを背負った中丸に「さわんなよっ」ってちょっかい出してる仁がもうさいこーーーーー!!開始直前の仁のイタズラっぽくピースしてるのも食っちゃいたいくらいドキドキしちまったわ♪亀ちゃんも言葉に言えないくらい可愛くて・・・海月さん、カウコンの時みたく壊れそうでしたわ(笑)。「ハルカナ約束」は仁より亀ちゃんの方が出が多かったけどそれでも嬉しかったり(笑)。・・・あーカツンコンに行きてーぇ。前半はもうマジでカツン満載で何度リピート&一時停止をしたことか(笑)。ほんま、うちって誰坦なんやろうねー(苦笑)。

 さて、総合的にこのスペシャル版の感想なんやけど・・・・・・確かにおいしい所は多かった。せやけど来年また似たようなのが出た時に買うかというと・・・・難しいわ。基本的にV6の出が少なかったんがネックやね。仁亀にはヘロヘロになったけど(笑)。もう少し値段が下がれば買うかもしれへんね。2枚組みやけど¥7,500は痛いで。特に今年はいろんなものが出て金が飛ぶからほんまにきついわ。・・・そう言えば後何日かでトニベストや。くぅ〜っ、金が天から降ってきぃへんやろかねぇ。