楽しみ方が違うがな。

 昨日とは打って変わってごっつうヒマ・・・・どないなってんの、うちの店は(苦笑)。まあ、こんな日もあるかと思いつつ仕事してたわ。明日は休みやけど夜から焼き鳥屋で飲み会あるから気張って飲むためにも体調整えとかんとね(←気張るほど飲むらしい)

 えー、やっとこさ手元に感謝祭DVDが届きやした。ってまだ見てへんのやけど(爆)。一応トレカだけ開封してそれぞれを確認。イヤあ、笑わせていただきましたわ(笑)。

 なにに笑うたかて・・・・裏の体力データやて。みんなのデータ見ててとにかく笑った(笑)。だってなー、剛ちゃんの体が硬いんは知ってたけど改めて数字として見ると突っ込みどころ満載やて!握力、うちの方があるやんとか前屈がうちとどっこいどっこいやとか(笑)。んでもってツヨちゃん、それは座右の銘と言うんですか、そうなんですか?(笑)。座右の銘でツボを突いたんはイノッチ、達兄、大野くんやね。特にイノッチと大野くん(笑)。ケンカ上等ですな、大野くん♪(爆笑)。

 こんだけトレカで楽しんでどないするんでしょうな(笑)。とりあえずラブセン観てから感謝祭観るっすわ。行ってないから結構楽しめるんとちゃうかなと思ってるんやけど。観た後にまた感想なんぞを書くかも。ボキャブラリ少ないからたいした感想にはならんやろうけどね(笑)。