やっと到着。

 ふぃ〜っ、疲れたわぁ。今日は店が忙しかった、とにかく忙しかった。この時期は礼服が一番需要が多いんやけど立て続けにポンポンと礼服の接客につくとは思わへんかったわ。ま、忙しかったけど売り上げもちゃんと取れたし同僚とも和気藹々と仕事が出けたんで良しとするかぁ。

 家に帰ると不在通知が玄関に置いてあった。そう、感謝祭がようやく届いたらしい。らしいってのは、まだ連絡してへんからなんだわ。やって・・・・家に帰りついたんって21:30なんやもん、配達人の携帯も通じへんっちゅう話よ。しゃああらへんから明日連絡することにした。

 けど・・・・・・11,200円かぁ。一応予定立てといたから残しとるんは残しとるけどやっぱり痛いで。一体なにを思って通常盤まで予約したんだか・・・・・・・自分で自分がわからへんわ(苦笑)。まあ、明日には感謝祭が届くと。楽しみにしとこっと。次に来るのは・・・・・・トニセンベストか・・・・・。こっちも配達やから金用意しとかんと。ほんま、今年に入ってジャニにいくら使ってんだか。