重なる記憶。

 そろそろうちの店が棚卸しの時期に入りやした。これがもう大変なの大変じゃないのって。商品数が倉庫にあるもんも含めてえらい数になるから下準備だけでなんてこったいな位の時間がかかるん。もちろんその準備してたら接客なんかでけへんし。今日の売り上げ、うち大丈夫なんやろかと心配になっちまったよ。ま、なんとか今日の目標はクリアしたから安心したけどね。本番になったらどないなるんやろ・・・。

 ただいまPJ観とります。ナッチが最後のブラウン管出演だそうな。んー、うちがわかる娘。は今じゃナッチと矢口、加護&辻くらいやわ(爆)。もうすでに名前覚える気力もなくなってもうた(笑)。うちには娘。がどうしてもオニャンコと重なってしもうてあかんのよ。・・・・うちと同年代の人は多分そういう人多いと思うんやけどなぁ。あ、いまタキツが出てきた。そっか、今日はタキツが出る日やったんや。全然チェックしてへんかった(笑)。こんなもんよな、坦外ってさ。

 そや、あれって再来週やったっけ、トニのPJ出演。確か29日が「AX MUSIC-TV01」で2月4日が「歌の大辞典」、7日が「MUSIC FAIR21」やったから・・・うんそうやわ。なに歌うんやろ、翼かねえ。

 ・・・それにしてもマジで感謝祭DVD来ぃへんがな。ええ加減送ってくれんですか、ジャニーズさん。