久し振りの銀世界。

 目が覚めて外を見たら・・・・・真っ白な世界が広がっとった。ウヒョー♪久し振りに積もった雪にワクワクしちまったよ(笑)。けど正直、「会社が休みでえかったー」とホッと胸を撫で下ろしてもうた。うちのオカンは「この雪の中チャリで行くのはいやだー」と駄々こねとったけど・・・ま、頑張ってくれたまへ母上殿(笑)。

 今日こそは友達にDVDを送ろうと思っていろいろと準備してた。で、そん時に「そう言えば普通のデッキで再生試してねえや」って今更ながらに気づいてチェックしたら・・・・・・DVD-RAMやったからうちのでは再生でけへんかった(爆)。こ、これはまずいかもしれん。急遽DVD-RWを買いに行って再び書き込み作業開始。結局郵便局に行けんかった・・・・ごめんよ、なるべく早く送るから堪忍してぇな?書き込み作業中、ちょっと本屋へ出張して来たっす。女性自身を確認しになんやけど・・・ラストに1ページくらいですか、短期集中連載(苦笑)。コメントも短いし結局立ち読みで済ましちまった。やっぱりアルバム宣伝じゃこの扱いなんやねとなぜか納得。気を取り直してMYOJOとポポロを仕入れて帰宅したん。ついでに好きな漫画家"潮見知佳"さんの新刊も。んー、ちょっとした出費や。次の給料日までうちの生活持つんかしらん(爆)。

 MYOJOは仁と亀にやられまくってもうた。今月のMYOJOはカツン祭、もとい仁亀祭りなのかっってくらい二人が目立ってたんやもん。袋とじになってるランクの所も仁亀満載やし。んふふー♪これで止まってしまってた仁ドリも進みそうやわ♪←ホンマジで煮詰まってたらしい。カミセン3人鍋パーティもえかった。剛ちゃん、豆腐切るのに肩に力入ってるやん(笑)。包丁にはなんや白菜ついてるし(笑)。今回は剛ちゃんのチャンチャンコ姿がみそでしたわ。

 ツヨちゃんの「僕の靴音」は毎回しんみりとしながら読んでるんやけど、今回は特にゆっくり読んだかな。恋愛に関してツヨちゃんは凄く臆病になってるんやと思う。ポポロのインタビューでもそれが感じられたな。うちも昔はそうやった。いまは・・・・・一人の時間が自然になってしまったから別に特定の人が欲しいなんて思わんけどツヨちゃんが言うようにフッと寂しくなる時があるんよね。けどだからと言うて彼氏が欲しいとは思わへん。それだけで一緒になったってその場凌ぎにしかならへんからさ。この辺はツヨちゃんと同じ考えかもしれへんね。最近ツヨちゃんの言葉がところどころ痛くて目が離せんなって来てるんやけど・・・・・どないして?