寒波到来。

 ここをアップするん忘れとった(爆)。書いてあったのにミスって消してしもうたなんて・・・・・あかんやん、自分(苦笑)。

 それにしても今日はシャレにならんくらい寒かったー(ブルブル)。全国的に寒気団がえらい気張ってたみたいで山陰地方や九州でも雪積もってんな。ニュースで子供が半ズボンで雪の積もった運動場を駆け回ってるんを観て「元気やのぅ、これぞ風の子やん」と感心してしもうたうちって・・・・すでにオバンやん(^_^;)
 あまりにも寒いんで窓開けてみたら大雪降っとった。こんな雪、数年ぶりに見た気がするわ。明日が休みでよかった・・・・・・マジでホッとしたで。

 ◆今日のジャニ番組◆
 VVV6は涼子ちゃんが正直すぎておもろかったわ(笑)。まさかパティシエ目の前にして「ダメかも」なんて言うとは・・・・怖いもの知らずというかなんと言うか。まあ、一緒に何か食べに行くんは遠慮したいタイプやけどね(苦笑)。それにしてもみんなのドライビング姿が見れるのかーと思ってたら・・・健ちゃん、やっぱりタクシーやったね。夏のMC思い出したわ(笑)。そろそろペーパードライバー卒業せんのですか、健ちゃん?准は王子・王様バージョンから紳士になってたな。ロールスロイスで行くケーキ屋・・・・うーん、贅沢や(笑)。車内でのまーのいじけた顔がツボやった、思わず頭ナでナでしたくなったやん♪そして・・・・・・剛ちゃーん!もう運転が下手でもなんでも良い(爆)、助手席にうちも乗せてくれー!ゴミを轢いちゃおうが気にせんさっ♪(あんな狭い道をあの車で走るのはどうかと思うけど/苦笑)。

 MOBIは予想通りエミリちゃん企画やったね(笑)。ヒロシがでっかいクマさん抱きかかえてるのって・・・・・かわええじゃねーかー!ぬいぐるみが似合うなんてちょっと悔しいぜ、同い年としてはさ。・・・やけどエミリちゃんが失敗するたんびに携帯かけてる時のヒロシがものすごく悪魔に見えた(笑)。マジで黒いシッポが見えたわ。今回のMOBIを観ててネタが浮かんだんでちょっと書いちまった。きっと他のドリサイトの管理人さんも似たようなん書くかもしれんけど・・・・ま、近いうちにアップするですわ。

 んでもってツヨちゃんのしんどい、うちん所では総集編やった。ツヨちゃんが水着選んでるシーンやコスプレカラオケしてるんを見ながら「あった、あった、これおもろかってん」と大笑い。しんどいでのツヨちゃん、アイドルを捨ててるよな・・・そこがまた楽しくて観ちまうんやけど(笑)。

 さて、リニュまであとひと踏ん張り。出来上がったらドリ書いてチャッチャとアップしてーな。