今日も笑いをありがとう。

 んふー♪腹一杯大満足でっせぇ♪なんでってね、仕事が終わった後店長の奢りで焼肉食いに行って来たんですわ。同僚5人と一緒に計6人で。ようけ食いましたわー(笑)。ほんま、タダ飯って美味いぜっ!(←なんか違う?)

 ■本日のジャニ番組
 朝っぱらからめざましチェックしたで。そう、V6ファンなら誰でも知っとるアジア文化交流貢献有功賞受賞。素直におめでと〜さん♪コングラグラッチュレーショーッン!衣装が受賞者の中で一番ハデやったのは流石ですわ(笑)。『ちぎれた翼』も歌ったみたいやし。韓国でも日本の音楽が解禁されてるからこれでヴイロクもアジアでガンガン活動でけるねー。

 って・・・・・まさか今年の夏コン韓国行くなんて事・・・・・あらへんよな(汗)。ま、多分あらへんやろうけど・・・韓国なら過去に何度も行ってるし安いから行くつもりだったり(笑)。兎にも角にも、受賞おめでとうございました♪ですわ。

 家に帰ってからWS観て、その後学校へ行こうをワクワクしながら観たっすよ。予告編観てすげえ楽しみにしてたけんね。『どこですかゲーム』は笑うた!なにが可笑しかったて【すみれ】は【すみれ】でも本店の【すみれ】かよー(爆笑)。もうヒロシが最高っ!「雪が俺をつつんでいく」ってなんやねん(笑)。あなた最早勝負の事なんか考えてへんかったでしょ、絶対に忘れとったでしょ(笑)。もうヒロシがツボ過ぎて堪りまへんでしたわ。坂剛コンビが【武蔵】に2回も行ったんにも腹抱えて笑うた(笑)。そんでもって准の「にゃ〜」が可愛すぎて・・・・ウヒョ〜♪『休み時間向上委員会』はPが出た時の美味しい映像にクラクラしちまった。剛ちゃんにドキドキしながらデコペンするPにこっちはワクワク(笑)。リベンジだーっとめっさ嬉しそうな剛ちゃんが抱きしめてぇくらい可愛かった・・・。剛ちゃん、そんなに嬉しそうにデコペンするキミを久し振りに見た気がするわ(笑)。今回の委員会は永久保存決定やね♪

 そして!『新年会』!これは予告編観てどないなんねんやろって思いながらも実はドッキリやろーなーって内心感づいとった(笑)。マジでそうなら今頃大変やからねー(笑)。けど・・・・・・・剛ちゃんラブリーっっっ!(壊)。「さよなら!」ってビール一気する剛ちゃんにうちの心臓はズキュンバキュンとやられちまいましたで♪以前のラブセンでのプチ酔っ払い剛ちゃんも永久保存やけどこれももちろん永久保存決定!誰がなんと言おうと永久保存決定!!みのさんの機嫌が悪くなった時の剛ちゃんのフォローがまたええねー♪剛ちゃんのことは惚れまくっとるんやけどより以上に惚れちまったよ(照)。それにしても・・・まーってば怒り心頭のみのさんにリーダーとして謝ってる姿がカッコええねーと思ってたのに・・・・仕掛け人だったのかよ!(笑)。ADの白石ちゃんも良い味出してるわ(笑)。まさか口からモノ出すとは・・・さすがAD!(爆笑)。もう今回のガコイコはネタ満載やがね。すでに観終わってすぐにネタ帳に大筋を書き込んじまったもんな(笑)。近々公開するんでその時はよろしくっす♪