年甲斐もなく・・・

 今日2回目の日記(苦笑)。なんかさっきのが重すぎたと思うてなー・・・・なんて書きたいこと出て来たから単に書いてるだけなんやけど(笑)。

 今、赤西仁ドリを書いとります。そう・・・カウコンで仁にやられまくり、ついにドリにまで手を出しちまったというわけですわ。しかーし!うちはカツンコンに行った事もなけりゃ映像でも見たことあらへんねん。(あ、映像は一度だけ少クラがあったか。友人にとってもらったカミ出演の時の奴。)仁の情報収集はもっぱら雑誌やからイメージが掴めへんのよ。これはドリを書けんっちゅうことで今いろんなカツンドリサイトを廻ってんねんけど・・・・・・・・オバサン挫折しそうっす(笑)。やってさー、カツンサイトの管理人ってやっぱ学生さんが多いわけよ。それも中高生。いやはや、みなさん若いわ←当たり前。思わず「う、うちが手を出してもええジャンルなんやろか」と考え込んじまいましたわ。小6の管理人、なんてところもあったし・・・・・・・。ここを読んでくれてるみなさん、うちがカツンに手を出しても許されると思います?「おばんがなに血迷ってんの?」とは思われんですかね(汗)。大丈夫そうやったらNOVELん所にOTHERコーナー作ってそん中でカツンドリやメイン以外のジャニドリを展開しよーか思てるんやけど・・・・・・ご意見お待ちしとります。

 ついさっき、再放送で「それは、突然、嵐のように・・・」を見た。実は全然期待してへんくてチラ見もせんかったリアルタイムの「それ突(どんな略し方やねん/笑)」。テレビつけてたらやってたんで観てたんやけど・・・おもろいやん(爆)。ただ毎回欠かさず見るかっちゅうと・・・・そこは難しいかもしれん。そやけどPのあの無表情さがツボやったから観る可能性大きいかもやな。江角さんの役どころも再就職をした主婦の難しさがわかりやすくて、あんな感じやったらPにクラクラしちゃうのも理解できた。うちやってきっとドキドキするわ(笑)。

 第1回目の再放送ん中でええ言葉やなって思ったんが「人生もダンス」って言葉。サラリーマンの毎朝の歩みもステップで、つまらない理想と違う毎日も続ければダンスになるんだ、この言葉はなんか今の自分に染み渡ったわ。そう考えてれば毎日が楽しくなる・・・・・かもやね。実はこのセリフで次も観るかなーと思ったんやわ。まったく百聞は一見に如かず、観もせずにダメ出しはあかんって事がよーわかりました。今後気をつけますわ。・・・・・でも「プライド」は遠慮いたしますが(爆)。