アイドルが好き。

 砂の器、見たで♪まず見終わった感想は「おもしれぇ!」やった。小説読んで内容は知ってんねんけどドキドキしたもんな、和賀が人殺しする所なんて。過去を消したい和賀の葛藤を中居くんがうまく演じてて「さすがこういう役は上手いわー」と唸ってしもうた。ドラマオリジナルの設定で松雪さんも出演してるけど、この人の役割がどうなるのかが楽しみやね。プロローグ見たら和賀が凄く優しく微笑んでるからきっと和賀の癒しになるんだろうとは思うんやけど。今期のクールは「砂の器」と「白の巨塔」で決まりやわ。あとのドラマは・・・・・・悪いけど暇な時に見る程度にしとく。ああ、ビデオ撮っとけばよかったで。

 砂の器を見ながらまたビデオ→DVDの作業しとった。何気に入れたテープん中にラブセンが入っとった。それも「杉本彩」さんの回。剛ちゃんがめっさ固くなってんのが微笑ましかったわー(笑)。准も彩さんの色気にやられてたしな(笑)。

 しかし、こうやってビデオ整理してるとほんまによう撮ってたわとつくづく思うで。やって今まで整理したテープん中で一番古いんなんてうちが小5の時やもん。シブがき隊やチェッカーズ中森明菜松田聖子とアイドルが盛り沢山やったからな。どうやら昔からうちはアイドルと名のつくもんが好きやったらしい(笑)。この何年か後にはちょいとアイドルから離れて洋楽とB'zにハマりまくるんやけどね。

 思い返せばうちの青春時代は紀くんとB'zに捧げたようなもんやわ。B'zなんて全国ツアー制覇したこともあったしなー(遠い目)。あの頃は月収もウン十万稼いでたから全然余裕でいろんなことしてたわ。海外もアジアはほとんど制覇、アメリカも何度か行ったし中東にも行ったし・・・・・・・なんて思い出してたらまた海外行きたくなってきたやん。ライヴ貯金以外に金貯めてどっか行こうかなぁ・・・・・。