ドラマ好き嫌い

 今日はノッポ、長瀬の新番組が始まりましたな。って・・・・申し訳ない、最初の方で番組変えちまった(爆)。だってなー、わけわからんのやもんさ。きっとクール中盤になって見だすんじゃないかねえ。で後悔すると(笑)。長瀬には悪いけどフカキョンが苦手ってのもあるんかもしれへん。前クールのドラマもほとんど見てへんかったし。「あした天気〜」は毎週見ててんけど。今の所ジャニのドラマで楽しみにしとんのは「砂の器」かな。中居くんのあの陰のある芝居が見たいんやわ。反対に「プライド」はかっこいいけどそれだけやから見たいと思わへんし。・・・・・ってなんやうちってば敵作ってへん?でもほんまのことやし。今クールで見てるんは「白の巨塔」「ファイアーボーイズ」くらいかも。Dr.コトーが好きやってんけどもう終わってもうたし。バラエティ以外でおもろいドラマってないもんかね。

 会社にSongsを持って行って同僚にヒロシの股間を確認してもろた(爆)。やってうちの気のせいでは済ましたくなかってんもーん←バカ 同僚たちの反応は「ヤッパモコってるよ」やった・・・・・・・。ああ・・・・ヒロシ、ごめんなさい。キミの股間をジャニファン以外の民間人に広めてしまいました。で、でもな、「結構立派じゃない」と褒めてたんやで?ダメ?・・・・・・・ダメですか(沈)。おまけとしてイノッチはうちと同じく笑いを誘っとりました。なぜイノッチの顔で笑えるのか・・・・・これもまた癒しのひとつ?