見る所間違ってます、お嬢さん。

 今朝の「めざまし」を見て朝っぱらから叫んでしもうた海月さん(苦笑)。だってよー、あんなにアップで映さんでもええやんけっ!瀬戸ちゃんとのキスシーン、もう「い゛ぁぁぁぁっ」と悶絶したっちゅうねん。その上バルコニーの場面見て「あ・・・・足ぃ・・・足っ!」とハラハラしてやで、朝っぱらからマジでこないに興奮させてどないすんねんてフジテレビ!←八つ当り(笑)。実際に見に行ったらこれ以上にドキドキハラハラするんやろうな・・・・・・ふぅ。きっと1回目は内容どころじゃないような気がするわ。紀くんの足と瀬戸ちゃんとの8回のキスに目を奪われてきっと内容覚えてないんやないかと予想してもうたがな。・・・・こりゃ2回観るべきかいな。チケはまだ余ってるみたいやし、席が悪くても別にかまへんし。ちょっと財布と相談してみよう(笑)。

 今日は本屋でブツを仕入れて来た。「WO」と「Songs」の2冊。WOは中綴じにジャニのライブレポが載ってるんで慌てて買いに行ったんやわ。先月号なんかうちのいつも行く本屋で売り切れてたからね、今回だけは外されへんと仕事が終わった後チャリをかっ飛ばして買いに行ったえ(笑)。WOはまだ余裕があってんけどSongsが1冊しかのうてギリチョンセーフやった♪えかったえかった。・・・・・・せやけど、WOの記事見てて「マジかよ?」って突っ込んじまった所があってん。それはカウコンのプログラム内容の所。行った人にはわかるやろうけどアンコールあらへんかったやんね?間違いあらへんよね?そやのに記事には「ENCORE」って書いてあんねん。んでその下に「アンダルシア」と「シャッフル」「ヴキウギ」「ジャンボ」が書かれてんねんで。これってどないよ?あれがアンコールやってんか!?そんなんウソやろー。どう考えてもちゃうで。あの現場におった人全員に聞いてもええわ、あれをアンコールや言う人なんておらへんっちゅうねん。ほんまになんや消化不良起こしそうになってもうたわ。

 変わってSongsは表紙から楽しませてもろた。イノッチがキラキラし過ぎてある意味こえーんだよーぉ(爆笑)。イノファンには「きゃー♪」かもしれないソロインタビュー写真のイノッチ。けどうちは・・・・・申し訳ないっ、何度見ても笑ってまう(爆)。そしてなぜか全身ポラのヒロシの股間に目が行ってしまううち・・・・・。いや、別にワザとそこを見たわけやないねんで?ほんまやで?やけどストライプのスラックスのせいかどうしても目が行ってまうんてや。んでもってヒロシってば左寄りなんかぁ・・・・なんてとんでもないことを思ってもみたりしちまって(核爆死)。すんません、すんません、すんません!!こんな邪まな目で見たらあかんですね、はい。でも・・・・・これでしばらく楽しめる・・・・・・ハッ、懲りてへんやん。