照れる姿が可愛い・・・

 爆睡かましとった。目が覚めてみると外が暗い・・・・まだ日が昇ってへんのやなーと思ってテレビつけたら・・・・・・・夕方やったがな(爆)。心底今日が仕事の日やのうて良かったと思ったで。


 目が覚めてからしばらくドリ書いとった。紀くんドリと仁ドリと投稿ドリ。うち、一作を集中して書くことでけへんのね。もともと集中力ないからよぉ浮気すんねん(笑)。やから嬉々として進まんときた。一気に書き上げられたら言うことないねんけどなぁ。ということ(?)で本日もドリの更新あらしまへん。申し訳ない。もしかしたら16日になってからなんかアップするかもやな。・・・希望的観測やねんけど(苦笑)。

 ■今日のジャニ番組


 まずは「うたばん」ですな。もうツヨちゃんがかわいすぎっ♪中居くんの指示で向かい合わせになって光ちゃんに喋ってる時なんて・・・・・くぅぅ!!姉さんまで恥ずかしくなっちまったじゃねえか!(笑)。そやけどそん時の光ちゃんがあまりにも嬉しそうでこっちまでドキドキしちゃったわ。さすがに熊本城のプラモにはずっこけちまいましたが(笑)。ええね、意外性ツヨちゃん(笑)。きっとKinkiファンの子達には堪らん内容だったやろうと思うわ、うんうん。やっぱうたばんに出てくるジャニタレは他のに比べてよく喋るよな。やっぱ中居くんのおかげか?うち的には年齢テストで光ちゃんが「長老」やったんがツボやねえ(爆笑)。最近オヤジ化してきとるんは認めとったけどまさか長老とは・・・・・。ツヨちゃんと中居くんが「ソロコンのタイトル『長老in熊本城』にすれば」と言った時は腹抱えて笑うたで。光ちゃんは弄られてこれまた嬉しそうやったけど(笑)。


 そんで「VVV6」は剛ちゃーん♪てな感じで見てた(笑)。コロッケ、美味そうやった。特に剛ちゃんが「えぇっ!?」と奇声を発した松坂牛のメンチコロッケ、これは美味そうやった。あの真ん丸いコロッケ・・・・・食いてぇ。あ、あの健ちゃんの肉汁タップリコロッケも食いたい。あんなに肉汁出るなんて半端じゃないよなあ。MEGUMIちゃんの横でスプーンを忙しなく動かしてるまーの気持ちもわかる!食った後のまー、ほんとに至福の顔してたな(笑)。ビバ!MYスプーン!(笑)。そう言えば剛ちゃん指輪してへんかったな。忘れたんやろか。剛ちゃん大好きな海月としてはちょーいと気になったぞな。


 最後は「MOBI」やね。片輪走行、ようやった。けどやっぱヒロシがハンドル握ってる姿はかっちょええなーと改めて実感。ほんまにどんな願いでも叶うんやったらヒロシの運転でドライブ行きてえわ。きっと安心しすぎて寝てまう可能性大やけど(爆)。エミリちゃんも無事免許取得おめっと〜♪これでこれからの体験ロケにもどんどん参加でけるね。楽しみだ(笑)。


 そう言えばそろそろ感謝祭のが届く頃よな。うちが頼んだんは特典版・通常版DVD両方やねんけど・・・別々に届くんやろか。どうせなら一緒に見たいねんけどな。ジャニーズさん、そこんとこどないですのん?←って聞くなよ(笑)。