飲み会で目の保養。

 本日は新年会と称した飲み会やったん。会費分は飲み食いせんとなーとしこたま頼んで腹いっぱいっすわ。飲んだのはピッチャーで頼んだビール数杯とI.Wハーパー4杯、カクテル3杯。少しだけ酔っ払っとります(笑)。明日が休みやから出来る事よなー(笑)。そうそう、今回食べに行った居酒屋にえらい好みの男の子がおってん!こうへいくんて言うんやけどマジで好みでなー♪思わずお持ち帰りしそうになってもうたがな(笑)。これから何度か行って仲良くなってやる!(爆笑)。

 今日は学校もなかったんやね。と言うか・・・・・トニの舞台と健ちゃんの舞台の申し込みどないしよう。行くとしたらどっちも大阪になると思うんやけどチケとるの難しいやろうなぁ。・・・・・なんて言うてても両方申し込むんやけど(笑)。トニだけは絶対に行きたいわぁ。