小窓がステキだ。

 今日のラブセンは燃えた(笑)。野々村くんの娘香音ちゃんが映った時の剛ちゃん・・・・・・密かに顔が緩んでるやんかー!!もう溜まりまへんっ!ヒロシも健ちゃんも准も香音ちゃんにメロメロって感じでしたなぁ。確かに可愛い!うちもあんな子が欲しいっ(爆)。ひとつやって欲しかった事があるとすればヒロシがする入浴練習。カミの3人はやっぱり出来んかったかと笑ってたんやけどトニのヒロシはどうなんやと。手振りはしたけど・・・ちょっと怪しかったな(笑)。

 やっと明日で今週の仕事も終わり。次は連休ー♪この連休でどんだけドリを仕上げられるか・・・わかんねー(笑)。でも頑張って書いてないメンバーのを書くつもりではあるんやけど・・・・予定は未定、明日は明日の風が吹くやからね。どうなることやら。